人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ウチの描いたシェイミが可愛く無い件について

ウチの描いたシェイミが可愛く無い件について_c0159150_1742227.jpg



(ちなみにケータイの写メです)


あるぇ~??ちゃんとセブンのくじで当てたシェイミのキーホルダー見て描いたのになぁ~…おっかしいな……(。。;

どうも、円です。
セトさま珍道中(笑)はヨスガシティ手前まできました。
今日も今日で全速前進DA★
昨日化石掘りしてたらプレートを4枚掘り起こしました(笑)
ちょwwwどんな確率wwwwwww

今リッパーちゃん(マニューラ♀)を育成中だったりします。
今の技構成はこんな感じ

・猫騙し
・冷凍P
・カウンター
・追い討ち

追い討ちを辻斬りにするかどうかで迷い中…。
威力事態は追い討ち効果の倍増つかっても一緒だしなぁ…辻斬りのクリティカル率が高いというのもおいしいし使いやすいし…さて、どうしたものか(汗
あと素早いのにカウンター……OTLうぅ~ん………。


コメント返信(コメント欄に気が付くのが基本的に遅いため、レスが遅れます、すみません…OTL)
>>秋缶さん
コメントいただきありがとうございます。
リンクまで貼っていただきありがとうございます!
総合リンクですか!!?モチロンいいですよ♪
明日、こちらのオススメサイトと一緒にリンク欄を作って貼っておきますので明日以降、お時間がよろしい時にご確認ください。
バトルは全然ですよ~、基本的にチキンなので(^^;

>>らいさん
コメントいただきありがとうございます。
もう随分前になってしまいますが、遅くなってしまい申し訳ないです(^^;
今はメインPCがもう…お亡くなりですね つд`)HDが壊れました…。
私の使う機械類にはなぜか災厄がふりかかるみたいです(滝汗
by kougyokuringou | 2008-07-11 17:51 | ポケモン