人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

しゃちょうの固体値

しゃちょうの固体値_c0159150_2159585.jpg


昨日のしさんに付き合ってもらって社長の正確な固体値を測った円です。
測ってみた結果こうなりました。

アグノム Lv100,やんちゃ
HP: 31 (291)
攻撃: 30 (313)
防御: 28 (173)
特攻: 19 (274)
特防: 31 (158)
すば: 26 (261)

・微妙に下がった箇所もありますが、かなり優秀な固体値に間違いは無く、さすがニーソマンだぜぃ!な感じでぃす。
ATM用のヒトデマンも手に入れ手持ちにいたギラティナのNNも変更してきました。

・問題は未だポケモン未定な「かおげい」
やっぱりゴッドフェニックスなイメージで「ゴッドバード」が外せないのだが、やっぱり正統派のファイヤーだろうか…火の鳥だし(・ω・`<めんどいなぁ…。

・もう一個問題なのがHA★GA。実は親用のトンボが手元にいないわけで、しかも日替わりのうざったらしいポケモンなのであんまりチャレンジする気にはならず………。
もういっそ弟から借りてくるかタマゴを育てさせるかするかなぁ………(おいおいおい)

ちなみにATM
ヒトデマン
性格;臆病
個性;打たれ強い
固体値;24-21-V-24-7-V
by kougyokuringou | 2008-06-08 22:14 | ポケモン