人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

宣言通り(・3・)ノ

宣言通り本日色クヌギダマをゲットしてきた円です。
いやぁ~連鎖した時間帯が悪かった、だってまさかそこから1時間半もポケトレやってるとか思ってもいなかったしいつもは寝る時間通り越してたし
(ギリギリ今日捕獲した事になってるけど0時をとっくに回ってたOTL)

ってかポケトレって一回のポケトレで何匹でも色違い取れたんだ…初めて知ったOTL
大体どこのサイトを見てもせいぜい1~2匹って書いてあったのでいっつも2匹粘って獲ったら諦めていたのですがねぃちきしょうぃヽ(`д´)ノ
その気になれば大量ゲットもできるんだぁ…今度トライしてみるか


先日弟のダイヤに自分の持ってる色違いの大半を移して大分楽にはなりましたが(自分の記録が消えたらどうしようという恐怖が多少あったので)ちょっと交換面では面倒なことになりました(^^;
これもってるけど弟のロムだぁ~!!…みたいな(笑)
クヌギダマの後からは全然あたりが来ません。
チルットなんか39連鎖でポニータに邪魔され、弟のダイヤでやってみるもヤミカラスが25連鎖、
ニドラン♀が15連鎖…。
もうホント(´∀`)<オギャァ~ピッピ…はいいよもう


宣言通り(・3・)ノ_c0159150_23154897.jpg

by kougyokuringou | 2008-02-22 23:20 | ポケモン