人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

あらら…。

最近交換した相手に改造者がいたらしく、パールの表面上は異常が起こらなかったのですが、ダイヤに自分産と友達産の色ポケと親用ポケを送ったら、90匹中49匹に異常が起こりました。
図鑑№が???になっており、それ以外は表面上の異常は見当たらないですがちょっと記録が壊れないかどうかが心配です。
一応ダイヤから何匹かパールに送り返したら図鑑№の異常は治っていましたが、誰でしょうね、改造ソフトで通信なんてしやがった人は。
その掲示板は改造者NGな所のはずなのですが・・・。
私のパールだけで異常が留まっていればいいのですが、最近ちゃまっぽをお譲りした方のほうに異常がでてきてないかどうかもかなり心配です(・ω・`

あらら…。_c0159150_15521055.jpg


ところがどっこい後に色々と実験をしてみた結果、改造した第三者と通信しておかしくなったのではなく、ダイヤのほうがおかしかったようです。
中古で買ったものなのでアレだったのですが、前使ってた人が改造やってたんだろうなぁ………。
後遺症残ってんじゃねーかよ!!!#
by kougyokuringou | 2007-12-16 15:54 | ポケモン