人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

しぶいちゃまっぽお配り中(笑)

最初に選んだパートナーのエンペルトと、サファイアから送り込んだラクラージを交配させてちゃまっぽを大量生産(?)しちゃいました。
ただ単に性格一致の♀が欲しかっただけなのですが一度卵産やっちゃうとついつい作りすぎちゃうんですよね、晩御飯のおかずじゃないですが(^^;
今♂ちゃまっぽ(生意気以外はしぶいのが好きな性格)をいろんな人に配って回ってます。
削除すんのももったいないし、どうせなら大事にしてくれる人の手に渡ってほしいですしねぇ…。
最近技マシン経由で覚える技が♂から遺伝することを知って、慌てて冷凍ビームの技マシンを購入してラグラージに覚えさせました。
前回やった時はなんで「ふぶき」が遺伝させてんだろうと思いましたがなるほどそういう事か…。
遺伝ってやっぱ面白いですね。
しぶいちゃまっぽお配り中(笑)_c0159150_22311371.jpg
by kougyokuringou | 2007-12-12 22:32 | ポケモン