人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

メタピッピがやってくれた!!

先日パールでスロットをやっていた所、初めてメタモンピッピがボーナス10を超えました!
しかも色違いピッピでも難しいボーナス15まで行き、意気揚々と帰っていきました(笑)
でももったいない事にその後画面がフリーズしてしまい、記録がパーに・・・(^^;
写真のはボーナス10に突入した所なのですが、どこで切れるか分からなかったのでここで写真をとりました(丁度ボーナス9の時に月が白く光ったためシャッターチャンスを思いっきり狙えました)
しかしまぁ、これケータイで撮ったのでちょっと(かなり?)見づらいかな…(-A-;

メタピッピがやってくれた!!_c0159150_138971.jpg

by kougyokuringou | 2007-12-11 13:10 | ポケモン