人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ビギナー卒業!

ビギナー卒業!_c0159150_2355171.jpg

MILUのビギナーを昨日卒業してきた円です!(・ω・´キリリッ

卒業式には結構な人数の方が集まってくれて正直感動しましたVv
フレンドリーだなぁ~…周りの人がほんとに親切だし……ww
時々ミル友のトコにジャンプしたら海にドボンしたり、異次元の落とし穴みたいなトコにポリゴンの見えざるとこから落っこちたりいろいろするけどそれはきっと愛嬌だろう、そうにちがいないっ(笑)

卒業式のほうは、一か所にみんなで集まりまくったのでPCが重くなってて、釣り動作をするたびにサバ落ちするんじゃないかと半ばヒヤヒヤしたのはないしょ(笑)

明日は明日で菖蒲祭りが二日目です。
気合いれていこー(・ω・)ノシ

あ、投稿時間で日記が一日ずれたwww
by kougyokuringou | 2011-06-05 00:00 | その他