人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

最近の配信は性格固定?(・3・

先日弟に上位ギザミ2匹の行こうって言われたから一緒にいったら狭い壁際で2匹の蟹さんにみちみちされた円でぃす、弟は見てるだけ(636

グーンハッサムを適当な所で選定切り上げて(まだ未受け取りが4~5匹いるしな)前売り券の3犬をもらいにいきました。
グーンハッサムもそうだけど、3犬も性格固定みたいですな
エンテイ→いじっぱり
ライコウ→うっかりや
スイクン→のんき

……ゆいつ神が一番人気なのもうなずける気がした(^ω^;
臆病じゃないライコウって…(。。;
3犬はまだ選定途中なので、妥協できたらまた更新しようかなぁと(636
そしてまた映画配信の季節がやってくる……予備のパールの未受け取りのをさっさと受け取って送っていつでも記録消せるように準備をしなければ…(・ω・´
最近の配信は性格固定?(・3・_c0159150_16361298.jpg

by kougyokuringou | 2010-07-01 16:36 | ポケモン