人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

祭りだ祭りだワショーイ(・3・

ども、ポケモンSSを進めてないと言いつつワンリキーの孵化を始めた円でぃす。
ゑ?言ってることとやってることが違うって??
まぁ…あれだ……よくある事だ、気にすんな(636

今日久しぶりにリヴリーのビギナーズパークに行ったんですが、人が運よく集まってましてみんなでわいわいやってたんですよ。

ビギナーズパークというのはリヴリー初心者が他の人に質問をしたり、管理リヴリーのパニーニャさんがトークショーをしたりする素敵な場所なんですが、それがこういう所です。
ぱしゃっとな

祭りだ祭りだワショーイ(・3・_c0159150_226478.jpg



タイミングがずれてほぼ全員半開きに……OTL
ちなみに全員でなぜかミラー(相手に化ける術)祭りが始まってこんな事に(笑)
こういう事がたまに起こるからリヴリーはやめられない(・3・
by kougyokuringou | 2009-11-03 22:07 | その他