人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

バトリオ0、何気にコンプしそう(・3・

バトリオ0、何気にコンプしそう(・3・_c0159150_16211298.jpg



         は~い、神様2匹目(・3・

円です、ゲーセンにてちっさいアルセウスのぬいぐるみを捕獲してきましたよ(ついでにバトリオのも)
バトリオ0が稼動しましたねぇ…初日と後数日はおガキさまが集まりまくって買えなかったので昨日あたりから集め始めたのですがコンプまでにあと3枚(・3・
パルキア、ゴウカザル、トリデプスだけが出ていないという…。
今回の出方を見ると(自分以外も含めて)マスターで一番でにくいのがパルキアみたいです。
パルキアはなんか毎回ですよね、出にくいの(-3-
どの弾でも一番でにくいというポジションのパルキア…あ、ベストセレクションはミュウか、一番でにくいの(笑)

ちなみにうちもやっとマスターの数が3ページいきましたww
うちが持ってるマスターパックは
・ディアルガ(第2弾)
・ディアルガ(ベスセレ)
・ディアルガ(バトリオ0)
・パルキア(ベスセレ)×2
・ギラティナ・アナザー(第5弾)
・ギラティナ・オリジン(第8弾)
・デオキシス(第7弾)
・ルギア(第6弾)
・シェイミ・ランドF(第6弾)
・シェイミ・スカイF(第8弾)
・セレビィ(第5弾)
・ジラーチ(第8弾)
・ダークライ(ベスセレ)×2
・ミュウツー(ベスセレ)×2
・アルセウス(バトリオ0)

正直言ってアルセとディアルガはそこまで好きじゃないんですけどね(636)
なぜか好きなポケは中々出ずに、そうでもないのがバカバカでるという罠…
物欲センサー?
私はパルキア派なんですけど(^^;
ちなみにベスセレのパルキアは友達のオリジン(ドラゴンタイプのバージョン)と交換してもらう予定でぃす(´∀`
by kougyokuringou | 2009-07-23 16:36 | ポケモン関係