人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ネッシー襲来

トンガリ帽子と魔法の365日をつけたとたん不思議な時間がきちゃった人です。
今回はネッシーがきました(・3・
魔法語で「あなた だれ?」と話しかけてきたので「じぶん ともだち」とかえしました(^^;
「あなた だれ ともだち?」と話しかけてきて一時沈黙。一応こっちは「わたし あなた ともだち」とかえしたんですけどねwww
入りなおしてこちらから「あいさつ」を入力したら出てきましたネッシーです(・3・

「おおきい さかな ほしい」といってきたのでおおきいサイズよりも大きな魚を釣ってきたら
「おおきい さかな いっぱい ほしい」といってきたので5匹つってきました。
なぜかニシキゴイが結構でたな~大きいの(636
4匹目の特大サイズのタイをあげた時に「あなた(の)うた(を)きく!」だったかな、ようは何か曲を弾いてくれという事だったんですが、さすがに【悪夢の城】は雰囲気的にアレなので適当に【木漏れ日】を口笛できかせてあげました。
しばらくきかせてあげてるとネッシーはうれしそうに「おうち かえる」と言い出しました。
「おうち なかま いっぱい」だったかよな確か…メモとってないから曲を聞かせてほしいというところあたりからうろ覚えなのですが、でも最期に言ったネッシーのセリフは覚えてますよ、印象的だったので


「あなた わたし ずっと ともだち」


これって最初の「あなた だれ?」で答えた質問で変わるのか?(636

しかしこのゲームのネッシーはファンシーでかわいいな…。(公式サイトより)
ネッシー襲来_c0159150_1262032.jpg

by kougyokuringou | 2009-07-05 12:07 | とんがり帽子と(ry