人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

1匹だけだと楽だけど(ry

ディアブロ二匹…二匹……円です。
アドヴァイスをくださりありがとうございます♪
正直モンハンの話題で他の方からのコメが無いので今回のコメはかなりうれしかったです(・ω・※
でもディアブロは剣士でいくのが怖いんですよね…もうマグロとかちょっともったいないけど氷結晶とかを持って調合しながらやろうかなとか思ってます
氷結晶は最近結構数がたまってきましたしね(^^;<何だかんだいって3マス
モンハン廃人の弟が弓を愛用してるのでコツを聞いてみた所、貫通でこういう風に狙ったらHit数が稼げる上に弱点の尻尾にも当たるんだとか…(・ω・

1匹だけだと楽だけど(ry_c0159150_23221138.jpg


ディアブロっぽく見えないのは突っ込んだら負けですww
なんだろ…ポケモンを描くのに慣れてるせいか、モンハンのモンスターを描いてもポケモンっぽく(ry
これ、リザードンか何かの親戚d(ry


今は貫通弾追加&強化のあるギザミ装備でいくか、マヒ無効、特殊攻撃強化、自動マーキングの入ったゲネポスSでいくかで迷ってます(^^;
防御面は頭だけUなギザミ装備のほうが高いけどそこまで変わらないんですよね(・ω・;
見た目でいったらゲネポスSだけれどもそこの所は(ry
ちなみに武器はライトボーガンの「テイルカタパルト」でいく予定でぃす(・ω・
by kougyokuringou | 2009-06-20 23:31 | モンハン