人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

はよ行けって実際言われた(636

村上位もう行けるんだからはやく池といわれた円でぃす
アレだ…直前のディアブロス原種&亜種のが怖いんだwww
弾が途中で切れるのが怖いんだwww
ゑ?なら太刀のドドで行けって?んなもんでヤツラが斬れるかバーローwww
尻尾カッティングしたいけど肉質がえんらい硬いのよね…あいつら………。

ちなみに集会所は弟に連れまわされて上位なのですが、ヤツはG級にウチを連れて行く気満々なようで(^^;
でもパピメルSとかゲネポスSとかでアカムトは正直無理だろ(・3・
ゲネポスUでもつくるかな…ガンナーで………。
マヒ無効に激運は魅力だわ…(-3-
上位のドスゲネポス2頭討伐クエと砂漠の素材ツアー、フルフルの討伐ばっかりな今日この頃でぃす(636
ゑ?なんでフルフルかって?アルビノエキスが欲しいだけww



はよ行けって実際言われた(636_c0159150_16525811.jpg

by kougyokuringou | 2009-06-19 16:54 | モンハン