人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

なんとなくはじめてみた(・3・

今シェイミを選定しているほうのパールのストーリーをなんとなく進めてみた円でぃす。
ちなみに最初に使ってたDSはもう基盤がアボーンなので新しいのを買いましたww
メタリックロゼをな…クリムゾンレッドは従兄弟とかぶるから………。
関係ないけど従兄弟よ…お使いにくるのはいいけど一緒に買うお菓子の値段をきちんと考えてくれ…明らかに全部買えないような量のお菓子をもってくるなwwwもう高学年なんだから計算くらい(ry

ちなみに今のパーティはこんな感じだったりします。
カイリキー♀の使いやすさは異常www

・エンペルト♂(NN;ヒヨ)
・カイリキー♀(NN;イベリア)
・ムクホーク♀(NN;エディン)
・レントラー♀(NN;アルス)
・ロズレイド♀(NN;レミア)
・パチリス♂(NN;ソフィ)←単なるもの拾い要員ですがww
ソフィのみ、秘伝用ポケところころ変わったりしますが大体こんな感じなパーティですお
(・3・

なんかデフォになったら面白くないよな~って思ってたのにカイリキー以外全員デフォになってしまった気が…(^^;
でもパールって必要な属性のポケが中々序盤で捕まらなかったりするから選べる範囲が元々狭いんですよね…どうしたものか(・ω・`
前回のプラチナのパーティのほうがまだがんばった気がする(笑)
ちなみにこんなの

・ゴウカザル♂
・ヨルノズク♀
・ロズレイド♂
・トリトドン♀
・レントラー♀
・ピクシー♀
※インテリメガネのエルレイドに3タテされかけたパーティだったりするwww
微妙に間違ってたから修正いれました(^^;
ダイヤのパーティとごっちゃになってたwww
by kougyokuringou | 2009-06-12 22:12 | ポケモン