人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

モンハン時々ポケモン

いつかの映画シェイミの固体値選定しつつモンハンをしてる円です。
また明日歯医者にいかなくちゃ……また親知らずが…つд`)もう5回目

シェイミはなかなか固体値どころか性格一致さえも出てこない状態だったりします。
勇敢とか意地っ張りとか陽気とか…OTL
一日リセットだけ2時間やったらまた2週間以上かかるかな…(・ω・`
いっぺん性格控えめですばやさと特攻の固体値が25以上のシェイミを頼まれたときは2週間ちょいかかりました。あれは疲れたな…(^^;


モンハンは相変わらず一対の~は置いてます(はよ行ってこいよ!!?)
ちょっと集会所で討伐系のクエを埋めてます(´∀`エヘヘ
下位のラオシャンロンを出すんだ~、あと討伐クエは3個か(・3・

ちなみにラオシャンロン
モンハン時々ポケモン_c0159150_2147182.jpg



ラオシャンロンの画像はここの画像をお借りしました
http://lunaloom.blog107.fc2.com/blog-entry-217.html
by kougyokuringou | 2009-05-31 21:49 | モンハン