「ほっ」と。キャンペーン

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou
中々いいゼニガメがでてきませぬ、円です
素晴らしいがでても軒並み性格不一致な罠(-∀-;
のんきにきまぐれに…一応控え目は1匹きましたよ?
でもいらん事攻撃にVが来ててね……いつもの事ですがOTL

今日ポケモンカフェでぼうじんミノムッチ♀をゲットしたのであとはもうアイテムだけです
なぜか低確率でふしぎなアメがでるのでこれはがんばるしかねぇ!
あとコイツも今更ですが受け取ってきました
c0159150_075233.jpg

ちなみにMILUは最近こんな恰好でうろついてます
c0159150_083136.jpg

[PR]
# by kougyokuringou | 2011-06-17 00:08 | ポケモン
本格的にゼニガメの孵化をすることになった円です
ちなみに遺伝は「アクアジェット」と「ミラーコート」です(^^
親ポケは何かわかりますよね?パパンボウです(笑)

性格は控え目固定で高個体の♂が出たらいいなぁという感じです
色違いのカメックス♀は、どこかに里子に出そうかな(・u・;
個体値は測ってないけどジャッジ判定はまずまずだったし遺伝は全くないし

とりあえずヨーギラスよりも早めにいいコがでたらいいなぁ~(-3-


c0159150_22391367.jpg

結局菖蒲祭りのほうは店事態が少なくってお目当てのカードは見つけられなかったです><;
でも私は転んでもタダじゃ起きない!(・ω・´キリッ
海外版のATHENAを発見し800えんで購入!
そして最新パックのスーレアのスーパーバグマンを一枚100えんで購入!
普通のショップやオークではありえない値段で購入できましたVv
ATHENAは最近レートどうなってるか知らないけど(^^;
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-06-14 22:42 | ポケモン
色々とぼやいてたら♂でいい感じのヨーギラスがでてきた円です
これで終わってもいいよね?(^^;

ヨーギラス いじっぱり
HP: 31
攻撃: 31
防御: 24~28
特攻: 10~14
特防: 24~28
すば: 28~30

♀のほうは弟にくれてやとうと思います(笑)

次はちょっとゼニガメを増やした後に緊張感プテラを増やそうと思います
夢イーブイもそのうち増やさなきゃですけどね
シャワーズ用とエーフィ用…またかよっていう気がしないでもない………
エーフィ用イーブイの悪夢再びって言いそうな気がしてならない(つД`)


ポケモンの配信…なんで人が色モノズを必死こいて出した後に色サザンドラとか配信するんだよ……(--#
せめてこっちのとは性別が違うのがせめて来てほしい…せめて♀………。
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-06-13 21:45 | ポケモン

鹿と亀と蛾と…

シフターで色ゼニガメ♀を送ってみた円です
遺伝のためだけに色違いを持ってくるのもなんだかな~という感じです(^^;
まぁどうせだから図鑑埋め用に進化だけはさせるつもりですが、遺伝させ終わったら誰かに譲ろう……(・ω・ )
手に入れたはいいけど、あまりにも違いがなさすぎてそこまで気に入ってなかったりするのです(・u・;


昨日、いつか孵化させたママンボウの余りのコと交換でシキジカの男の子がやってきました
名前は「チデジかっ」といいます(´∀`)

シキジカ いじっぱり
HP: 27~29
攻撃: 31
防御: 24~26
特攻: 9~12
特防: 27~30
すば: 31

育成そこまで進んでないのにまたいいコが来てしまったww
とりあえず交換したママンボウも特性一致のそこそこな個体のコだったので、向こうで活躍してることを祈ろう(636
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-06-13 00:21 | ポケモン

ビギナー卒業!

c0159150_2355171.jpg

MILUのビギナーを昨日卒業してきた円です!(・ω・´キリリッ

卒業式には結構な人数の方が集まってくれて正直感動しましたVv
フレンドリーだなぁ~…周りの人がほんとに親切だし……ww
時々ミル友のトコにジャンプしたら海にドボンしたり、異次元の落とし穴みたいなトコにポリゴンの見えざるとこから落っこちたりいろいろするけどそれはきっと愛嬌だろう、そうにちがいないっ(笑)

卒業式のほうは、一か所にみんなで集まりまくったのでPCが重くなってて、釣り動作をするたびにサバ落ちするんじゃないかと半ばヒヤヒヤしたのはないしょ(笑)

明日は明日で菖蒲祭りが二日目です。
気合いれていこー(・ω・)ノシ

あ、投稿時間で日記が一日ずれたwww
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-06-05 00:00 | その他
ポケモンが全く進んでない円です
エモンガが多すぎる……(OωO;
さすがに最初にため込んだ個数が16BOXあると消費がきついわ…OTL


今週の土日(6月の4日5日)近所で菖蒲祭りというお祭りがあり、臨戦態勢中だったりします
今年こそ露店で韓国版ブラックローズドラゴンをゲットせねば……(・ω・´
去年は初日のお昼頃に行ったら売り切れてて、さらにオクとかも検索してみたんですがほっとんどHITしない状態で、HITしても高いのか安いのかよくわからない値段だったり(^^;
韓国版のブラックローズの弾を一度箱で買ってみたけど、緊急同調のレリーフがトリプって凹んだ記憶があります……
日本のは1箱にレリ1、ウル2、スー5くらいの配分で入ってる感じなんですが、韓国版のはなんかスーパー以上の配分はよくわかんない(・ω・`

まぁそれはともかく頑張るぞ~!ゲットするぞブラロ~!!!(>∀<※

c0159150_1153425.jpg

てててテンションが上がってきた
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-06-02 11:06 | その他
途中までホワイトのほうはゼクロムを厳選しようと思っててタマゴを溜めてたら後処理が大変な円です
エモンガ地獄や………まだ10BOX分の卵が…………((゜Д゜;))

エモンガって意外と孵化歩数が多いらしく、それがさらに面倒なんですよね
トサキントとかコイキングとかにしときゃ良かった(-ω-;)

孵化パワー+++が欲しいところだなぁ~
でもホワイトはあんまやり込んでないからハイリンクのほうも全く進んでないという(^^;



関係ないですが、夢ポリゴンがもらえるアレを今日買ってまいりました(´∀`)b!
明日にでもポリゴンをもらおっかな~とか思ってます♪

そういえば、ヒトデマンとかポリゴンとか、厳選する時って方親どうしたら夢特性遺伝するんだろ………(・ω・?)
c0159150_041181.jpg
MILUのほうは、相変わらず(笑)
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-05-31 00:04 | ポケモン
今日はいろいろと強運だった円です!


ヴァンガードの最新作を弟と半分だしで購入
左右で半分個にしたら私のほうにRRRが全部来る

昼(かどうかは微妙な時間)
MILUにて家具がランダムに出てくるボックスでベッドが当たる
壁紙、フローリングに悩まされながらも家具がそれなりに出そろう


MILUにて超難易度の調合成功(といっても50%だが)
MILUペットうさぎを取得(ペット取得の成功確率はかなり低いらしい)
c0159150_21532048.jpg
PDWにてイーブイの♀と遭遇
c0159150_21541343.jpg
ブラックで相変わらずのエンカウントの低さにイライラしつつもホワイトのほうで遭遇に成功!!
やったね!!!(゜∀゜)
思わずキタ―――(゜∀゜)―――!!!って叫んでしまいましたww

夜中に何やってんだもう(^^;
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-05-28 21:55 | ポケモン
PDWで全然イーブイが出てこない円です
夢イーブイ♀、解禁らしいですね(・ω・
でも私はエンカウントすら起こらないです。
夢ポイントもそこそこあり、通常の夢島は結構な確立でエンカウントは起こるんですが、特別な小さな森では全然エンカウント事態が起こってくれません
出てきてもドーブルかミノムッチOTL

しょうがないからドーブルの♀を連れて帰りました~
今度また寝かせるポケモンを変えてみようかな…?
チラチーノあたりに(636

c0159150_236398.jpg

MILUでただいま無駄にがんばってます
ほぼ釣りゲー状態ですが(笑)
再来週にはこのうさぎの着ぐるみの使用期限過ぎちゃうんだよなぁ~
お気に入りなのに(・ω・`
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-05-27 23:09 | ポケモン
なぜ毎回毎回重要な更新をお知らせに書いてないんだよ…円です
モンカフェがオープンしてるのに気が付かないでこんな事してました↓
c0159150_22305985.jpg

いらん事森でも出てきたレンズ……もしかして海でも拾えるんだろうか??

ホワイトのほうに切り替えてカフェのほうのミニゲームをがんばってましたが、♀が全然でてこなくって後ろの弟のフィーバーっぷりに(^言^#)ってなってました
弟はイーブイ以外全部♀ポケを当ててた様子
ミノムッチでも持って帰って一気に図鑑増やせばいいじゃないっ(;ω;)

ホワイトのほうはまだポイントがたまってない状態で放置してたのでエンカウント事態がほっとんどなかったです
ドリンクとラムの実を拾えるのはウマウマでしたVv

あと今日はホワイトのほうのシナリオもクリアしました
ゼクロムは映画で出てくるほうで本気だそうと思ってるので適当なトコできりあげて(リュウラセンの塔はあきらめた人)とりあえずこんな感じ

ゼクロム Lv50,のうてんき
HP: 14~15 (167)
攻撃: 28~29 (169)
防御: 31 (154)
特攻: 8~9 (129)
特防: 28~29 (107)
すば: 22~23 (106)

エンディングのNとの会話でわかっててもじ~んときた私はとりあえず、ホワイトのほうはしばらくパートナーのマカロニ(ダイケンキ♀)と移動用ウルガモス♀のレイコちゃんと旅をすることにしました
秘伝用のコとか捕獲用のコをかをちょこちょこ入れるかもですがバトルはマカロニ一匹でしばらくがんばろうかなと思います(´∀`※)
ゼクロムの為にチェンジしたメンバーを見誤ってN戦で負けそうになったのはナイショ(笑)

シナリオクリア最終メンバー
・マカロニ(ダイケンキ♀)
・ダッツ(バイバニラ♀)
・グラさん(ワルビアル♀)
・セル(ランクルス♂)
・レイコ(ウルガモス♀)
・ゼクロム

正直ダッツは失敗だったと思う…sewちゃん(ハハコモリ♀)いれときゃよかった(ノω`;)
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-05-26 22:41 | ポケモン