「ほっ」と。キャンペーン

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou
自分用ぷぴ~っぷ(ウルガモス)は♀2匹を追加したのにどっちにどう努力値を割り振るのか忘れてしまった円です
あれほど計画を立てたらすぐに移行しろと(ry

ちなみに通常特殊アタッカー型と、蝶の舞い型とを予定してたんですが、いかんせんどっちを蝶の舞い型にして、素早さと特防にどう割り振る予定だったのかを忘れてしまって…
一応両方ともメザ氷の高個体ですよ、ホントは電気とか岩とかが良かったんですが出なかったので(636
ドラゴンも狩れるしいいかとね~^^;

とりあえずザロク200個以上あるしタブンネを狩にいくか~



粘ってみたはいいけどどうするか迷ってるポケ(得に配信)が何匹か(^^;
性格不一致とか来られると難しいよなぁ~
あとダイヤのほうで、まだクラウンスイクンの厳選が残ってる(^q^
どれだけほったらかしなんだよ配信www

こいつホワイトに送ったはいいけどどうしよ(-3-
噴火ヒードラン Lv50,れいせい
HP: 30~31 (166)
攻撃: 28~29 (109)
防御: 18~19 (120)
特攻: 28~29 (163)
特防: 31 (126)
すば: 6~7 (76)
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-08-01 10:27 | ポケモン

夢イーブイ再び!

c0159150_1233735.jpg


ブラックのほうでもやっと夢イーブイの♀が出てきました円です
ポケモン映画のほうは、ゼクロム預けていってみたは良いものの、なんか特典がしょぼかった(・3・
Cギアだけか、新しい夢特性解禁は無しか~(-3-
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-07-26 12:05 | ポケモン
白と黒の違いがなんだなか~という感じだった円です
違いっていうのが

・ゴチミル一族とユニラン一族の配置が逆
・BGMが違う
・ゼクロムとレシラムがどっちにつくかが違う
・ゴリーグとサザンドラが、どっちかが色違いになってる

このくらいだろうか、映画のほうは多分感動系だろうという感じでした
ポケモン映画にしては珍しく、悪役らしい悪役がいないというちょっと珍しいストーリー構成でした(・ω・


そして本日ゼクロムの厳選リセットが終わりまして、これで妥協いたしましたVv
ゼクロム Lv100,いじっぱり
HP: 24 (334)
攻撃: 26 (364)
防御: 25 (270)
特攻: 19 (237)
特防: 26 (231)
すば: 27 (212)

ジャッジ判定は優秀だったのでちょっと不安でしたが測ってみたらなかなか(・ω・※
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-07-22 12:59 | ポケモン

映画館へいってきます

明日、従兄弟と弟を引き連れて黒き英雄ゼクロムを見に行くことになりました
映画を見に行くときは毎度の事ながら朝一番のを見に行くんですが、世間のおガキ様も夏休みに入ってるので少し多いかもしれない(^^;

予備のブラックはまだサザンドラの厳選が終わってないので、映画ゼクロムは持ちソフト1回ずつの受け取りになっちゃいますね~
めんどくさい事にまた映画館に来なきゃだな(636

ゼクロムとレシラムは以前厳選で失敗してたから、今回の配信はうれしいかぎりだったり(笑)
すっかり存在忘れてたけどw(爆)
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-07-20 23:45 | ポケモン

ホワイトフォレストもか

ブラックシティにかまけまくってホワイトフォレストは長い事放置してた円です
ホワイトフォレストもほったらかすと人が出てくのね~(^^;

最近だらけ気味で、ポケモン映画が始まってるのもうっかり忘れてました
サトシのゼクレシをゲットしてこなきゃな~(・3・
ビクティニは…とりあえず1匹ww
2匹も3匹ももらう気にはならんてあれ(-3-

c0159150_21334788.jpg

最近この画像で腹筋が崩壊しかけた
この画像を加工しておもしろくしてくれっていう系統のスレッドにはまってしまったようだ(636
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-07-18 21:34 | ポケモン
モンハンを長い事プレイしてないせいか、久しぶりにやったらおもっくそ鈍ってた円です
恐怖の大王,姉者が帰ってくるという事で、先日久しぶりに部屋にあるぬいぐるみを天日干ししてきました
c0159150_1047337.jpg



でもなんだかんだ言って部屋が全然片付いてないから、また文句言われそうだ(^q^
姉者こわ~い((・ω・;))
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-07-14 10:48 | その他

ゼニガメの途中経過

ゼニガメの孵化はそこそこ進んでるけど、中々良いゼニガメが来ない円です

素晴らしいだけどあまりにもひどいのは逃がしてしまって残ってるのが今のトコこんな感じ
♂31-31-26~29-31-24~27-10~13 気まぐれ
♂20~23-31-31-31-24~27-10~13 控え目/クラボ
♂16~19-31-31-31-24~27-22~25 控え目/カゴ
♂12~15-31-22~25-31-31-30   控え目/モモン
♂31-31-14~17-31-31-26~29   控え目/チーゴ

チーゴのコで決めてしまってもいい気がするけど、ん~…防御微妙だな~(^^;

MILUのほうが大分落ち着いてきたので、孵化のスピードをアップさせようかなと思ってます
先週と先々週はMILUのレベル上げに躍起になってたからあんまりたまごの孵化ができなかったしね
あとメラルバのレベルが中々上がってくれないのが難だな~(--;
努力値溜めるのがきついから先にタブンネでボムって一気にレベル上げてから努力値を溜めようかと思ってたんですが、本気でレベルが上がらない…
先に素早さ調整だけでもしてしまうかなぁ~…(・3・;
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-07-12 12:15 | ポケモン
最近PDWのin率が低い円です
だって起こす寝かせるのあのシステムが最近おかしくって妙になえちゃうんだもの~(・ヘ・`

3日前に寝かせたままのポケを起こして再度寝かせようとしたら

「充電が足りません、24時間待ってから寝かせてください」

とか言われまして、前まではこんな事なかったのにこれのおかげで最低PDWにinするのに2日かかってしまうワナ
ん~…どうしたもんか(^^;


ちなみにサザンドラのリセットは一時期お休みして、ウリエルちゃん(メラルバ♀)の育成と、ゼニガメの卵孵化を同時進行していこうかと思います
今回のサザンドラとゴルーグのリセット厳選は本気で疲れる……
だって、あれですよ?あいつら欲しい性格が逆に出るから余計に疲れるんですよ?
何だよもう、サザンドラに意地っ張りややんちゃ、勇敢とかが来て、ゴルーグに臆病とか控え目とかが出るとか新手の嫌がらせにしか思えんわっ(`3´)
前にも言った気がしたけど、まだこの状態OTL
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-07-02 11:48 | ポケモン
マックまでいったらサザンドラを受け取れた円です
なるほど…Wi-Fiは7月からなのか…(^^;

予備ブラックの一回目はジャッジがいる状態なのでこれみよなしにリセットしまくりまして、しまくったといっても35回くらいですばらしい判定の3Vサザンドラが出てきました^^
図太いかぁ~…丁度いなかったから臆病のほうがよかった気がしなくもないけど、物理受けもアリだな……(・ω・´ゴクリ

サザンドラ Lv70,ずぶとい
HP: 26~27 (227)
攻撃: 19 (148)
防御: 31 (167)
特攻: 31 (201)
特防: 31 (152)
すば: 23 (158)

とりあえずあと何匹か粘る予定なのでこれからが地獄ですVv
そういえばブラックは全く粘ってないじゃん、ズルッグとかダークライとかetc…(・ω・;
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-06-24 12:46 | ポケモン

マックでDSについて

なぜかWi-Fiコネクションが機能してない円です
17日に配信開始のマックでDS色違いのサザンドラとゴルーグの配信がなぜか受け取れない
電波不良かと思って移動してアンテナ3つにしても贈り物を見つけることができないし、充電かなぁと思ってフル充電した後に試してもダメ

弟に言って弟の方のホワイトでも試してみたけどそっちもダメだったのでマックでしか受け取れないのだろうか……
でも調べてみたらマックじゃなくてもWi-Fiで受け取れるって書いてるんだよなぁ~…

私たち以外にも受け取れない~なんて人がいるのかなぁ~………(^^;



c0159150_0561770.jpg

最近コイツにはまりつつある今日このごろ
[PR]
# by kougyokuringou | 2011-06-19 00:58 | ポケモン