ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マックまでいったらサザンドラを受け取れた円です
なるほど…Wi-Fiは7月からなのか…(^^;

予備ブラックの一回目はジャッジがいる状態なのでこれみよなしにリセットしまくりまして、しまくったといっても35回くらいですばらしい判定の3Vサザンドラが出てきました^^
図太いかぁ~…丁度いなかったから臆病のほうがよかった気がしなくもないけど、物理受けもアリだな……(・ω・´ゴクリ

サザンドラ Lv70,ずぶとい
HP: 26~27 (227)
攻撃: 19 (148)
防御: 31 (167)
特攻: 31 (201)
特防: 31 (152)
すば: 23 (158)

とりあえずあと何匹か粘る予定なのでこれからが地獄ですVv
そういえばブラックは全く粘ってないじゃん、ズルッグとかダークライとかetc…(・ω・;
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-24 12:46 | ポケモン

マックでDSについて

なぜかWi-Fiコネクションが機能してない円です
17日に配信開始のマックでDS色違いのサザンドラとゴルーグの配信がなぜか受け取れない
電波不良かと思って移動してアンテナ3つにしても贈り物を見つけることができないし、充電かなぁと思ってフル充電した後に試してもダメ

弟に言って弟の方のホワイトでも試してみたけどそっちもダメだったのでマックでしか受け取れないのだろうか……
でも調べてみたらマックじゃなくてもWi-Fiで受け取れるって書いてるんだよなぁ~…

私たち以外にも受け取れない~なんて人がいるのかなぁ~………(^^;



c0159150_0561770.jpg

最近コイツにはまりつつある今日このごろ
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-19 00:58 | ポケモン
中々いいゼニガメがでてきませぬ、円です
素晴らしいがでても軒並み性格不一致な罠(-∀-;
のんきにきまぐれに…一応控え目は1匹きましたよ?
でもいらん事攻撃にVが来ててね……いつもの事ですがOTL

今日ポケモンカフェでぼうじんミノムッチ♀をゲットしたのであとはもうアイテムだけです
なぜか低確率でふしぎなアメがでるのでこれはがんばるしかねぇ!
あとコイツも今更ですが受け取ってきました
c0159150_075233.jpg

ちなみにMILUは最近こんな恰好でうろついてます
c0159150_083136.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-17 00:08 | ポケモン
本格的にゼニガメの孵化をすることになった円です
ちなみに遺伝は「アクアジェット」と「ミラーコート」です(^^
親ポケは何かわかりますよね?パパンボウです(笑)

性格は控え目固定で高個体の♂が出たらいいなぁという感じです
色違いのカメックス♀は、どこかに里子に出そうかな(・u・;
個体値は測ってないけどジャッジ判定はまずまずだったし遺伝は全くないし

とりあえずヨーギラスよりも早めにいいコがでたらいいなぁ~(-3-


c0159150_22391367.jpg

結局菖蒲祭りのほうは店事態が少なくってお目当てのカードは見つけられなかったです><;
でも私は転んでもタダじゃ起きない!(・ω・´キリッ
海外版のATHENAを発見し800えんで購入!
そして最新パックのスーレアのスーパーバグマンを一枚100えんで購入!
普通のショップやオークではありえない値段で購入できましたVv
ATHENAは最近レートどうなってるか知らないけど(^^;
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-14 22:42 | ポケモン
色々とぼやいてたら♂でいい感じのヨーギラスがでてきた円です
これで終わってもいいよね?(^^;

ヨーギラス いじっぱり
HP: 31
攻撃: 31
防御: 24~28
特攻: 10~14
特防: 24~28
すば: 28~30

♀のほうは弟にくれてやとうと思います(笑)

次はちょっとゼニガメを増やした後に緊張感プテラを増やそうと思います
夢イーブイもそのうち増やさなきゃですけどね
シャワーズ用とエーフィ用…またかよっていう気がしないでもない………
エーフィ用イーブイの悪夢再びって言いそうな気がしてならない(つД`)


ポケモンの配信…なんで人が色モノズを必死こいて出した後に色サザンドラとか配信するんだよ……(--#
せめてこっちのとは性別が違うのがせめて来てほしい…せめて♀………。
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-13 21:45 | ポケモン

鹿と亀と蛾と…

シフターで色ゼニガメ♀を送ってみた円です
遺伝のためだけに色違いを持ってくるのもなんだかな~という感じです(^^;
まぁどうせだから図鑑埋め用に進化だけはさせるつもりですが、遺伝させ終わったら誰かに譲ろう……(・ω・ )
手に入れたはいいけど、あまりにも違いがなさすぎてそこまで気に入ってなかったりするのです(・u・;


昨日、いつか孵化させたママンボウの余りのコと交換でシキジカの男の子がやってきました
名前は「チデジかっ」といいます(´∀`)

シキジカ いじっぱり
HP: 27~29
攻撃: 31
防御: 24~26
特攻: 9~12
特防: 27~30
すば: 31

育成そこまで進んでないのにまたいいコが来てしまったww
とりあえず交換したママンボウも特性一致のそこそこな個体のコだったので、向こうで活躍してることを祈ろう(636
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-13 00:21 | ポケモン

ビギナー卒業!

c0159150_2355171.jpg

MILUのビギナーを昨日卒業してきた円です!(・ω・´キリリッ

卒業式には結構な人数の方が集まってくれて正直感動しましたVv
フレンドリーだなぁ~…周りの人がほんとに親切だし……ww
時々ミル友のトコにジャンプしたら海にドボンしたり、異次元の落とし穴みたいなトコにポリゴンの見えざるとこから落っこちたりいろいろするけどそれはきっと愛嬌だろう、そうにちがいないっ(笑)

卒業式のほうは、一か所にみんなで集まりまくったのでPCが重くなってて、釣り動作をするたびにサバ落ちするんじゃないかと半ばヒヤヒヤしたのはないしょ(笑)

明日は明日で菖蒲祭りが二日目です。
気合いれていこー(・ω・)ノシ

あ、投稿時間で日記が一日ずれたwww
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-05 00:00 | その他
ポケモンが全く進んでない円です
エモンガが多すぎる……(OωO;
さすがに最初にため込んだ個数が16BOXあると消費がきついわ…OTL


今週の土日(6月の4日5日)近所で菖蒲祭りというお祭りがあり、臨戦態勢中だったりします
今年こそ露店で韓国版ブラックローズドラゴンをゲットせねば……(・ω・´
去年は初日のお昼頃に行ったら売り切れてて、さらにオクとかも検索してみたんですがほっとんどHITしない状態で、HITしても高いのか安いのかよくわからない値段だったり(^^;
韓国版のブラックローズの弾を一度箱で買ってみたけど、緊急同調のレリーフがトリプって凹んだ記憶があります……
日本のは1箱にレリ1、ウル2、スー5くらいの配分で入ってる感じなんですが、韓国版のはなんかスーパー以上の配分はよくわかんない(・ω・`

まぁそれはともかく頑張るぞ~!ゲットするぞブラロ~!!!(>∀<※

c0159150_1153425.jpg

てててテンションが上がってきた
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-02 11:06 | その他