ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎日毎日「溶けてしぬ」と連呼してる円でぃす(・3・
キーボード変わってから時々あいうえおの段を押し忘れる事が多くなりましたがこれも慣れか…。
基本結構キーを押しやすくて良いんですけどねぇこのキーボード

配信のカードがすげぇ圧迫されまくってきたのでグーンハッサムとサトチュウを受け取ってきました。
ハッサムはもう…3Vいじっぱりがいるしいいや、ピカチュウは…実は嫌いだから心底どうでもいいという(オイッ
受け取っても正直育てないですしねぇピカチュウは
静電気要因に「ピーカン」という名前のライチュウがいたりしますが、やつを育てるときも10万ボルトを覚えた時点で進化させたので実質ピカチュウでいられたのはLv26まで(636
ピーカンは結構がんばってますよ~、サトチュウと同じやんちゃな性格ですが、ボルテクとかの打撃系電気攻撃は入れてなく電光石火と秘密のちから。
極端な話PP重視でつ(-3-

セレビィを受け取る際に一匹サトチュウのカードを捨てた気がするけど、気にしたら負けか(・ω・※
これからセレビィとマナフィを貰いまくる作業がはじまるお…(・ω・`
c0159150_11472381.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2010-08-19 11:47 | ポケモン

プラチナ~♪

やっとハンターランクがプラチナになった円でぃす
長かった…何回か失敗した4つの巨塔をクリアしたらランクアップ&ディアの最小金冠をだしちゃいましたVv
4つの巨塔なぁ~……ディアだし片手剣とか思ったらタイムアップするし、ライトボーガンでも2匹目で苦戦、ランスで行こうと思ったら防御する方向間違えまくるのでダメ元で太刀でいったら10分くらいで終わったという…(・3・
夜刀【月影】つえぇなwwwww
ちなみについ先日金の山菜組み引換券をもらったので、もうちょっとしたら天の山菜組み引換券を貰えるんじゃないかなぁと…あれって順番だったし……
レウスの天麟とラオの天麟…どっちにするか迷うZE☆
c0159150_20561336.jpg
c0159150_20563455.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2010-08-11 20:56 | モンハン

プラチナにて

最近配信が多すぎて中々受け取りが間に合ってない円でぃす、こんにちわ(636
最近の自分
・ぬらりひょんの孫に唐突にはまる
→ほぼ一気に全巻そろえる
→友達と弟を巻き込みつつトレカを買い始める
(勢い的には友達のほうが100種コンプしそうな気がするけども)
・今使ってるPCのキーボードを買い換える
(モンハンF推奨版すげぇ使いやすいww)
・友達から貰ったテオのキーホルダーが家出
(フィギア部分が引きちぎれたOTL)
・プラチナのやりこみ要素をやりはじめる
(今回の更新はここがメインなはずなんですけどねぇ…)


プラチナでは最近家具集めやフロンティア,色違い集めなどをやりはじめました
今まではって?今までは普通に倉庫あついかいwww(・3・

そしてそしてなんと、今回コイツをひきあてました
c0159150_1283458.jpg

名前は迷ったあげくカンパチに決定
最初はハマチとかマグロとかキハダとか考えてましたが(あとカジキとか)なんとなくカンパチ
そしてのんきな性格……観賞用決定だな(636


※いつか孵化に成功した250えんは無事レベル100になりましたVv
 他にも何匹か育成途中のを立て続けにレベル100まで育ててたけども、5~6匹目で疲れたOTL
[PR]
by kougyokuringou | 2010-08-08 12:12 | ポケモン