ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日怖い怖い言いつつも地獄から来た兄弟をクリアしてきた円でぃす。
で、何度か火山ラージャンに挑戦してるんですが中々うまくいかないですねアレ(・3・
一応最後の招待状は10~15分くらいでクリアはできるんです、攻撃力もそれとあまり変わらないはずなんですがいかんせん狭い!
狭い上にこっちからしかけようと思ったら溶岩のほうに逃げ込むわ来たと思ったらわざわざ狭い道で暴れまわるわでもう……orz

ちなみに地獄から来た兄弟では、初期位置1番のレックスからしかけて弱らせていったのですが、なぜか1匹目で閃光玉を10個も使ってしまうという…((・3・;))
ちゃんと閃光でピヨらせるとこまではできるんですけどもねぇ……。
こんな感じで無駄玉が多かったというのが主な原因なんですけども
c0159150_2153990.jpg

①壁際で威嚇したからぬこと一緒にレックスんとこまで走ってく
②タイミングよくレックス回転で吹っ飛ばされる(向きが変わっちゃう)
③大事なとこなので2回バックステップするレックス
④ハンターが入れないトコ(行ったら移動しちゃうトコ)で威嚇&レックス回転しまくるレックス

(・3・`いや、うん、自分がヘタなのは知ってんだ。でも言い訳じゃないっすよ?
[PR]
by kougyokuringou | 2010-06-14 22:00 | モンハン
某ゲームセンターでレウスのフィギアをゲットしてきた円でぃす
最初は弟が頭をひねりながらやっていたのですが、トドメを私が刺したという感じで…(^^;
あ、でもでも、フィギア事態は弟の部屋に飾ってるんですよ、弟の部屋のテレビの横に
(・u・
雑誌で見たときはもうちょい大きいのかなと思っていたのですが意外と小さく、小さいつったってその辺で売ってる500えんフィギアよりも大きいんですよ。
つくりももうちょい立派な3000えんくらいするようなフィギアと肩並べても違和感がないくらいきれいですし

レウスレイアってモンハンのバージョンによって翼の模様が違うんですねぇ
弟に言われて初めて知りました(636;
このフィギアのレウスは一番初期のレウスなのかぁ~

c0159150_2162067.jpg
c0159150_2164024.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2010-06-03 21:07 | その他