ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒードランとシェイミのクエストは簡単すぎて肝が出た円でぃす(へどでなく?)
シェイミは思ったとおりの弾幕ゲーでしたが、被ダメージ量がたいしたことなかったので難なく終わりました。
弾幕ゲーつっても適当にラティアスをくにくにしてたら終わってたという感じだったしなぁ・・・(遠い目)

今日はじめてピクシブというサイトで投稿というのをさせていただきました
いっつもイナイレやら遊戯王やらのイラストとかマンガとか見ながらニヨニヨしていたのですが、自分の落書きを主に投稿を…何を思い誤ったのやらという感じは無くも無いですが(636

実はまだスキャナーを自由に使えるという状況ではないので今投稿しているのは全て写メなんですよね(^^;
そのせいで画像が小さい小さい(・u・;


ちなみに初投稿画像はコレ。リア友がヨーギラスについて語ってるときに思いついたイラストだったりする(・3・
c0159150_129487.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2010-03-24 12:09 | ポケモン関係

過去編はマジキチ

左の奥歯が虫歯っぽい円でぃす、口の開け閉めがつらい(ΩÅΩ

3日でレンジャーのシナリオクリア、イマチのクエスト後に2個クエストやったらクエストコンプしちゃった、それなら後は過去編だ!
という感じで過去編を始めたんですが、最初のステージのラスボスからかなり難易度が跳ね上がりました。正直ビックリでぃす(・Å・;
ちょっとまったりやってたら過去編のみだけどリア友Himeに先こされたしなぁ…。
今は一応草の神殿、炎の神殿をクリアして氷の神殿に挑まなきゃなんですが一人じゃいよいよしんどくなってきました。
あと今日Himeと一緒にデオ見学しにいったけど、あれも今のレベル(俺Lv26:HimeLv39)じゃあ3~4人いなきゃクリアすら無理、ってかSランク(制限時間5分以上残してクリア)なんか無理すぐる(^q^

昨日からヒードランとシェイミのクエストが配信されてるけどこれも似たようなものなんかなぁ……
ちらっとみたシェイミクエの空中戦とかどこの弾幕ゲーだよあれとか思ってはいたけども(636

c0159150_2213537.jpg

なんか最近うさぎがもふもふさせてくれない(・ω・`
[PR]
by kougyokuringou | 2010-03-19 22:16 | ポケモン関係

ポケモンレンジャーと

ポケモンレンジャー光の奇跡が3日でクリアできた円でぃす
シナリオクリア後のイマチのクエストにむかっ腹、暇つぶしにレンジャー使うなよメタボ野郎(・3・#
そのクエストというのはドンカラス、トゲキッス、ダイノーズ、ヌオー、ヘラクロス、チェリム、カブトプスをキャプチャーしてこいというクエストで、3犬とラティを使わなきゃ無利というクエなので心底めんどくさかった…ドンカラスとのチキンレースでどんだけ心折れそうになったことか……OTL
色々助言してくれたのしさんに感謝ですm(_ _)m


ちなみにシナリオの最終戦もボスポケのチョイスがうぇえ?っていう感じでしたね。
伝説系のオンパレードだと思ってたのに・・・
メタモンのカットインとかシュールだなぁとね(636

最終戦ボス
・メタモン→3犬に変身して攻撃してくる、時間かかるけどなんという事はない
・レジギガス→歩くだけでダメージ判定が、4歩歩いて休憩するのでその隙に囲んでウクレレピチューの力を借りまくらなければ無理
・クロバット→でかいだけ
・ミュウツー→第一段階はそつなくいけるけど、第二段階は始終オーラみたいなのをまとってるのでめんどくさい、さらにシャドボみたいなのをまといはじめるので鬱陶しい

バトルの難易度が高くなったのと水中戦、空中戦が思いのほか楽しいのは良いんですが、シナリオサクサクだなこのソフト(--;

c0159150_1038563.jpg
友達の家の近所にて某紋章を発見
きっとマスターソードが刺さっt(ry
[PR]
by kougyokuringou | 2010-03-11 10:41 | ポケモン関係
なんか最近ヒマな奴が自演して遊んでんな……。
円でぃす(636
最近リア友Himeのすすめでポップンのポータブルをはじめました。
(ここ最近までHimiだと思ってたけどよくよく見たらHimeだったという罠…)
2~3日でアドベンチャーモードの隠し曲51曲だしたんですが、未だに納得のできないことが一つだけ・・・
スミレのおじゃまが鬼畜すぎる!!!(DEATH&BOMM)
フルコンボで負けるとはどういうことだ!!?Σ(・∀・;
DEATHは一回でもミスするとゲージが一気になくなるというおじゃまだけどCoolとGreatでどんどんゲージが下がっていくのはBOMMの効果だったんだろうか…?
何にせよ鬼畜だOTL
ちなみに私の場合は2回目のお邪魔でわざとミスってゲージを下げて、次のおじゃまがくるタイミングをずらしてなんとか残りゲージをぎりぎりで死守しました(^^;
絶対スミレだけは再戦したくない つA`)

c0159150_19313180.jpg

弟の机の一角を写メってみた(・3・
フィギアがどんどん増殖する部屋(笑
[PR]
by kougyokuringou | 2010-03-01 19:33 | その他