ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0159150_2022898.jpg


この問題を作ったのは誰だ!!www
円でぃす。
ポケモンはリーフグリーンをメインメンバーをDSに送りつけてからやり始めました。
多少の悪ふざけをしつつ(・3・
で、悪ふざけをしていた結果、4時間弱で無駄な運を使ってしまったわけで…
こんな↓
c0159150_20243486.jpg

トレーナー名をZUNにしてパートナーはゼニガメ、名前はにとりにしました。
ものの3日でジムリーダーを全員抜きし、たぶん今のレベルのままだとワタルあたりで詰むだろうと思いもそもそレベル上げ(636
ポケモンってパートナーを水にしたら結構どれも問題なく進むよな(ぼそっ
パーティ編成は
・カメックス
・オニドリル
・ライチュウ
・ゴースト
・キュウコン
・ニャース

控えポケに
・ラプラス
・ピッピ
・ニドクイン

関係ないけどもモンハンにて、最近ダイミョウの最大を出したいが為にカニ料理ばっか行ってるんですが、休憩所にてかなりな困ったなことが起こるんですよね。
c0159150_20313252.jpg

これもうどうしろと…OTL
弟曰く「閃光玉投げれば気づいてもらえる」との事なんですが、カニに閃光きかないんだから持ち込まねぇって!!!orz
貫通弾も通らないもんだがら、待ちましたよもう…おきてこっちに来た時に撃ちとりましたよ。
そしてカニさんが空気読んだ、大きさはキングに限りなく近い銀でとまってますけどね
#゜∀゜)三3
c0159150_20371882.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2010-02-20 20:40 | (笑)
遊戯王の映画で海馬社長がでなかったのが何気にショックだった円でぃす
ホビフェスもなんかグッズとかが1時間くらいですべてなくなったので何もすることが正直なかったな…(・ω・`
入ったら何もねぇ、みたいな
友達と待ち合わせしてモンハンの体験コーナーとポケモンステージを見たらガチャガチャやって会場を出ました

ちなみにホビフェスの感想
シードくん(ダネぐるみ)の人気が異常(636
今日のシードくん
c0159150_1932548.jpg


ミントちゃん(嫁)とらぶらぶ中(笑)

ポケモンがらみのイベントで、フシギダネかぶってて普通にバランスを取れてたら私だと思っても過言じゃないかもしれないですな
走っててもめったに落ちないし(・∀・
いつか頭に乗せてる画像をのせようかな……(・ω・♪
[PR]
by kougyokuringou | 2010-02-16 19:37 | ポケモン