ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花園シェイミ(・3・

プラチナとサブのパールのシェイミ選定がまだだった円でぃす
以前配信でもらったオーキドの手紙のイベントを今更ながら起こしてきまして(場所が場所なせいでめんどかった)ただいま絶賛選定中(笑)
石の場所からシェイミまでの道が長い長いwwwwww

花園シェイミはLv30だから捕獲しやすですね、
レベル70のディアパルをカンタンに捕獲してしまうキノガッサの敵ではなかった(・3・
大体5ターン内に捕獲できるし、ちょっと数週間がんばってみようかなぁと思います
Sシルバーは記録パーン\(^O^)/が怖いので修復プログラムとかが発表されるまでしばらく放置(笑)

とりあえず、ランドさんをがんばってもっかい描いてみた、資料なしで!(636
c0159150_21534080.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2009-10-24 21:55 | ポケモン
今月仕事で2度も故障した円でぃす。
腰、股関節、背中、肩……おれの体はぼどぼどだOTL

HGSS、なんだかバグがやたら多いですね(・ω・`)
飽きたといいつつもポケスロンとか地味にやってたのですがこれは心配です
大量に預けた色ポケと戦闘用ポケモンが

というわけでプラチナにお引越し完了。
うはwwwプラチナのボックスパンクしそうwwwwww
ボックス残量が残り4BOXとかおま……これはダイヤにも分散するべきか………。
無駄に集めるだけ集めて育てるのに資金とか回ってないのはナイショwwwww
ん~…ピジョットとオニドリルにゴットバードを覚えさせることができるようになったのはうれしいけどなぁ…フロンティアにも挑戦するべきか(・3・

c0159150_2262499.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-10-21 22:07

スバメといいつつ…

スバメが北米じゃなくってドイツ産の可能性が出てきたのでソッコーでチェンジして他の方から譲ってもらった北米産ヒトカゲで孵化をはじめちゃった人でぃす。
黒いリザードンっていいよね!(・∀・

もしも生まれたらどうしよっかな~NN…。
レモンにするか250えんにするか……
ゑ?モチロンNNのネタはこれですけども

c0159150_21513425.jpg



カラーリングぴったり(笑)
ゑ?獲らぬたぬきの何とやらって?wwww
[PR]
by kougyokuringou | 2009-10-04 21:52 | ポケモン
Sシルバーは一時お休みな円でぃす。
なんかもう…あきたぁ~(-□-;)
まだまだやりこみ要素はあるだろうけどポケモンのコレクト要素が全く持って無いもんだから飽きるわコレww
一番イタイのはカントーの確立変動が無いっていう事だろうか…。
1番道路でLv6のオオタチを捕獲して、ラティオスにもいねむり運転をおっぱじめてもらったけどさ(636


Sシルバーはおやすみしてただいまパール中。
今やってるのは初めての試みな国際結婚
スバメ(北米産)×ウチん家のスバメ(国産で遺伝ワザ有り)

で、今大体どんくらいだっけな……一日50個くらいのペースでやってるから300個くらいか…。
ラルトスの高固体粘ったときよりもまだ孵化してないな(・3・
1週間くらいで色違いがでたらわっほいだなこれ(^^;

ちなみにスバメのワザ

・ゴットバード
・リフレッシュ
・鸚鵡返し
・ツバメ返し

c0159150_21454647.jpg



↑ヤフーでツバメの画像検索したらなぜか引っかかった写真(636
[PR]
by kougyokuringou | 2009-10-01 21:48 | ポケモン