ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゲリョスはモンハン1のイケメンだと思ってる円です
こんばんは(636
緊急クエストのナルガクルガに挑戦してきましたよ~
一回目は砥石をうっかり忘れてリタしてきましたが(笑)

色んな方のプレイ動画やいつものメンバーで行った時のナルガの印象が強くて中々踏み出せなかったけど、やってみたらそこまで恐ろしくはなかったです(^^;
攻撃も大体軌道を読むことができましたし(多分プレイ動画を見まくったせい)思っていたよりも回復薬Gを使わなかったし(そういやナルガって攻撃力が低かったよな…)
でも尻尾ビターンがまたこの間のモノ亜種みたいな不思議判定でびっくりしたんですよねぇ…。
ネコ2匹分くらい間が開いてたのに直撃判定のモーションが(-3-;
一応直撃はその1回だったけどあれはさすがにwww
腹を斬ってたら安全っていうのはホントだったなぁ…(・∀・※
どっちかというとこの間のガルルガ番長のほうが怖かったwww


次のレベルのキークエはハイレベルなのばっかだなぁ……
火山ラージャン(足場の悪い夜な上に初期位置4…OTL)とか金レイアに銀レウス、リオ夫妻亜種同時クエとか…
チキンなウチがどこまで食いついていられるか…(・3・

c0159150_2025176.jpg



資料見ながらゲリョスをカキカキ
相変わらず画力がないな(636
[PR]
by kougyokuringou | 2009-08-31 20:27 | モンハン
ドドドドブランゴとヒプノ2頭をクリアしたけどナルガに挑戦してない円ですこんばんわ(・3・

何気にG級受けれるようになったので頑張ってパピメルXを全箇所作りましたよ~
あと作りたいけど中々作れなかったギルドナイツの蒼版とかも作っちゃいました(636
色々作りすぎて所持金がピンチwwww
ギルドナイツのを作るのにちょっと上位素材が足りなかったので弟に手伝ってもらってショウグン2匹の上位クエに行ったら、最大金冠でてるのにさらに上の最大金冠がでてびびりました(笑)

ちなみに称号ではちょっと前に「フリーダム」「アーマー」「へたれ」「デュアルソード」
「ハンマー」「ソード」「ランス」が出てきましたよww
某RPGのデータカードがきっかけで知り合ったお兄やんから教えてもらったフエールピッケル系の調合の埋め方で見事に称号「へたれ」が出てきたという……(・3・
フエールピッケルのはあと重竜骨だけでつw
それ以外のはトレジャーだわ……(-3-
未だに森丘と火山のトレジャー行ってにゃい(・3・


ちなみに今の称号は「へたれ スナイパー」でおちついてます(笑)

c0159150_2245012.jpg



関係ないけどリヴリーで自分のリヴとソックリなコがいてびびったwww
大きさ以外ドンピシャww
[PR]
by kougyokuringou | 2009-08-29 22:46 | モンハン
やっと上位のガルルガ番長(笑)を倒してきました…番長というか先生☆改だっけな??
(・3・
ちなみに防具は下位のミズハで、武器はアクアガーディアンでした。あっという間に尻尾切断(・∀・

でも剥ぎ取り素材、報酬素材ともにほとんど下位素材でかなりへこみましたOTL
イカした嘴×1、上鱗×2、堅殻×1以外全部下位……何この嫌がらせ…。

あと残ってるキークエストは2つ、「まどろみの樹海」「ドドドドブランゴ」
ドド…ドドブランゴ……(636

まwwたwwサwwルwwかwwwww
確かにヤツの鋭牙が1個だけ今ほしいけどさwwフロストエッジ改の強化にいるからwww
でも相変わらずドドブラは苦手でぃす つд`)
こんな調子で次のレベルのラージャンとかいけるのだろうか………(・u・;


とりあえず、放置しっぱなしのクシャル(下位のヤツ)イテキマー(・3・


c0159150_20121192.jpg

            ↑ちょっと前までのウチのPCの壁紙だった画像(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2009-08-13 20:14 | モンハン