ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと予備が…

GBAにて、やっと予備のマスボが手に入った円です。
サファイアから転送したけど、どうやってカイオーガを攻略するか全然考えてませんww\(^0^)/
あれってぶっちゃけグラードンのほうが簡単なんだよなぁ……(遠い目)
あとLGはファイヤーのところまで進めなきゃ…まだ殿堂入りさえしていない(汗

ダークライはもちろん臆病最速でなるべく高固体を狙っていこうと思います(^^;
2~3Vくらい行ってくれたらいいな…(ぼそっ)

とりあえずシンクロポケの数が足りてないのでラルトス狩りでもしようかなとか思ってます。
プラチナは普通に出てくるしなぁ…。
最近は疲れてるせいか中々ポケトレ中に集中力が続かなかったりします。
そのせいかプラチナではまだ一回もポケトレが成功してませぬOTL
まぁ、当分はお休みかなぁポケトレ……。

ちなみに以前言ってたブイコレは一匹はブースターにしようかなとか思ってます。
さみしがりやさんだし両刀な感じで(・3・
雰囲気的に後のブイコレイーブイは観賞用になりそうだww
イーブイかわいいよイーブイwwww
[PR]
by kougyokuringou | 2009-01-22 21:48 | ポケモン

ブイコレ(・3・

今更ながらブイコレをとりに行ってきましたよ~♪
ブイコレイーブイかわいいですね~ww
技とかも萌え狙いとしかおもえな(ry

まだまだ固体値ねばりとかの真っ最中なので載せれないんですけどね、Lv10となるとねばるの難しそうだにゃ~…せめてLv30(・ω・`
まぁ以前知り合いから貰ったトウキョーシェルダーとかもLv10だったし…ポケセン限定配信は大体LV10で固定なのでしょうかねぇ(-ω-`

とりあえず全部で4匹粘りなのですが(私のソフトは)これでいいやと妥協したらまた更新しようかなと思ってます(・ω・´



c0159150_21544783.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-01-06 21:56 | ポケモン

ちょっと遅いあけおめ

c0159150_21373651.jpg



あけましておめでとうございました、円です。
ちなみに画像のミルタンクは絵ちゃでかきかき(・ω・※

もう久々にまともな休みなのに休んだ気が…なんだか新年早々グロッキーですOTL
そして2日前に、右手を窓で挟んで負傷しました…まだ感覚が(泣)
ポケトレも中々成功しないので更新もできず…あきらめてタワーに緒戦するべきか……(^^;

ちなみに今年の目標色ポケ
・ポチエナ
・デルビル
・グレッグル
・ニドラン♂
・ニャルマー

……いっつも挑戦してたら別のポケがヒットするんだよなぁ…(´∀`;
[PR]
by kougyokuringou | 2009-01-02 21:47 | ポケモン

呪文云々とエトセトラ

以前リクエストがありましたので、今覚えている呪文とおまじないをうpしてみるテスト(・3・
ちなみに今日は2回投稿する予定です。
新年絵はポケモンなのでww

★取得している魔法★
・テルミーラブ「好きな人がわかる」
まほう たんけん こいびと
・変身する
まほう こうかん だれ
・流れ星
まほう 集まる ほし
・はなび
まほう はな がっき
・じしゃく
まほう ラブ あつまる
・おなら
まほう トイレ えんそう
・宝探し
まほう ふしぎ さがす
・居眠り
まほう ひる ねむい
・ハンモック
まほう そら ねる
・たらい
まほう おおきい イタズラ
・かみなり
まほう ほし 怒り
・蜘蛛の巣
まほう 遅い 虫

☆取得しているお呪い☆
はなこちゃん→男子・女子トイレの個室に向いて、変身して
呪文「まじない あそぶ だんしorじょし トイレ」
を唱えて、赤いチューリップを持つ。
1日1回AM0:00~PM12:59?

ゆめまくら→ラピスラズビをベットの周りにおいて、夜に変身して、
呪文「まじない ねる デート ゆめをみたい相手」
を唱えてベットによこになる

想いが届く→夜(鐘が鳴ってる時)仲良くなりたい相手を恋人岬へ連れて行って変身し、
呪文「まじない しょうぶ ラヴ」
を唱えて赤いバラを差し出す
1日1回毎時間0分~15分

虹をかける→雨の日に使うと晴れて虹が出る
呪文「まじない はれ ニッコリ」
を唱えてターコイズを持つ

透明になる→変身し、呪文「まじない みる ちがう」を唱えた後遺跡を1週する。
遺跡の真ん中でクリスタルを手に持つ(逆周りで使用すると元に戻るらしい)

お隣さん→隣の部屋になってほしいクラスメイトと一緒にいるときにはじまりの扉の前に行って魔法使いに変身し、「まじない 来る 部屋」を唱えた後、サファイアを手に持つ

世界樹→キノコの森の前で変身し、「まじない あいさつ 木」を唱えた後キノコのモリの中に入る。世界樹がアイテムをくれる事がある。


こんなものですかねぇ…一部他の所からの情報ですが(^^;
[PR]
by kougyokuringou | 2009-01-02 21:06 | とんがり帽子と(ry