ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Oh!創絶(・3・)

友達に創絶買ったぁ~って書こうと思ったら壮絶買ったって書いてメールを送ってしまった円でぃす(636

あのシリーズはカッコイイけどちょい高めだなぁ…まぁ、匠魂とかライダーのシリーズと比べたら安いですけどもww
一つ約400円、カードガチャが4回できますねぇ…バトスピだと一枚はレア以上が出てるわ…(-ω-

最近ゴーオンブラックのグッズが欲しくって色々ガチャガチャをしたりしているのですが、見事にブラックだけがスルーされるという…。
この間ゴーオンジャーストラップを数回したらブラック以外全員がストレートで出てきました。
関係ないけどブルーの出現率高すぎ(・3・
そういえば創絶もやけにブルーだけ売れ残りまくってたなぁ……
イエローとブラックは売り切れてました(^q^
ブラックを先に買っておいてよかったwww


c0159150_15565423.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-11-10 15:57 | (笑)

大会うんぬんの戦利品

ワールドチャンピオンシップスで玉砕の円です、はいはい二回目ですよ二回目~(636
一回目のが長くなったので新たに投稿(笑)

元々大会参加は参加賞が欲しくて参加したのですが、金のミロカロスはこれで妥協してきました(笑)

ミロカロス Lv50,おくびょう
HP: 18~19 (164)
攻撃: 8~9 (62)
防御: 20~21 (94)
特攻: 31 (120)
特防: 26~27 (143)
すば: 26~27 (108)

臆病なのに素早さそんなに高くないにゃ~
まぁ、あのなりで俊敏だったら吹き出しますが、ぷっふぅ~wwww
そして面白い具合に、HPが高かったら他がダメなコばっかりという…。
ミロカッて持久戦のイメージが強いのになぁ~…(-3-
関係ないけど、個人的には♀が良かった……なぜに♂固定…?最強ミロが♀だったから??



その他戦利品
・プロモのガブリアスセット(ポケモンカード)
・森の羊羹(ポケセンの一口羊羹)
・ポケセンのコイン(デザが一新されてたので)
・ハロウィン仕様、グレッグルのぬいぐるみ(アミューズメント)
・グレッグルのパペット(アニューズメント)
・ポッチャマのパペット(アミューズメント)
・ミミロルとパチリスのマスコット(アミューズメント)
・レットデーモンズドラゴンのスリーブ(この辺ではジャンプショップ限定)
・遊戯王5D’sの缶入りチョコクランチ

リストアップしてみると以外に多いな(636



c0159150_20404516.jpg



















さらに関係ないですが、10月25日は何の日か知ってましたかぬ~ん?
ゑ?給料日?バーローwwww海馬社長の誕生日だよwww
ニコニコでの誕生日おめでとうMAD祭りが楽しかったおwwww
[PR]
by kougyokuringou | 2008-11-03 20:45 | ポケモン
大会参加決定後からぜんっぜん更新してなかったまどかでぃす
あ、別に自分の作戦ばれる云々の問題ではないですからねww
かなりフリーダムに育ててたのでwwww

大会の結果なのですが、見事に今回のチャンピオンに初戦で当たって負けました(636

何て言ったらいいんだろ……うちも何か深読みしすぎたのかヌケニンとかを育ててたのに入れていなかったのですが…今回の大会で、ヌケニンが無双すぎた(笑)
今回の大会を見てみますと、よく見たポケモンは「メタグロス」「ガブリアス」「クレセリア」「ラティオス」でした。
ゴウカザルとかハピナスとかあの辺りが来るんじゃないかなとか思って行ったのですが、えぇ全く見ませんでしたよ。
そして多いかなぁとか思ってたトリパと天候パも全く見ず、かなり自分としては残念な結果かな…。あ、でも個人的には準決勝でLv1のドーブルを使っていた人は本気でリスペクトしたい…Lv1でLv50のクレセリアをいいとこまで追い詰めたドーブルは勇者だな、うんww



ちなみに自分のパーティはといいますと、「ドータクン(ふとましい」「ミカルゲ(かおげい」「ラグラージ(ルーガ」「メタグロス(オベリスク」で、思いっきりトリパだったのですが、トリックルームのワザマシンを転送しておきながら、ドータクンに覚えさせるのを忘れるという…(636
ついでに言うと、サイコキネシスを購入したつもりで火炎放射を買っていた…ダメじゃん!


一応再戦はできたのですが、色々ごにょごにょあって腹がたったので再戦は止めて、並んでる人を観察してみますと、アルセウスを自慢げに見せびらかしてるクソガキが!!……は、本当にいましたが置いといて(拾わんけど)一際目立っている方が……。

さ、サマヨールのコスプレイヤーだとぅ!!?Σ(OωO;
しかもその格好でゴースト系パーティだったという…素敵すぐるwww
写真をモチ撮らせていただきましたおww
ぱしゃっとな(・ω・

c0159150_2093793.jpg



















あ、違った…こっちこっちww

c0159150_20101892.jpg


最初は外人さんかなとか思っていたのですが、話してみるとクォーターなのだそうで。
ほえぇ~…それにしてもカッコイイ…。
今回良いトコまで行ってたお姉さんもデラベッピンだったけども(636

ちなみに準決勝でコスプレイヤーのお兄さんの知り合いの方(そちらの方もかなり気さくな方でしたw)が名勝負を繰り広げたのですが、それは口では言い表せませんなぁ…誰か動画をうpしてくんないかにゃ~…(-ω- )
ぶっちゃけた話、決勝戦よりも準決勝のほうがかなり盛り上がりました。他の大会でも決勝戦でも無かった拍手喝采が自然とわきおこったりもww
あんたこそ最高のエンターテイナーやぁ~ヽ(・3・)ノ



ところでrlってなんですか(^q^
[PR]
by kougyokuringou | 2008-11-03 20:19 | ポケモン