ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日ワールドチャンピオンシップの参加が決定した円です。
ゑ?モチ負ける気満々ですが(笑)
後半戦に残ったらかなり時間がかかってしまいますしね…。
ちなみに私はフシギダネぬいぐるみを持って(もしくは頭に乗せて)ウロウロしていると思いますので、見かけたら声をかけてみてください。
何かいいことがあるかも?(ワラ

試合のほうは中学生には勝てるでしょうけど、多分…いつかのカードゲーム大会の悪夢が再来すると思われるのでOTL

あ…でもそういう大会に参加したらお仲間が増えそうだなwww
ポケモン交換して~、自分の嫁自慢してぇ~それとそれとぉ~wwwww

……っていうかはっきり言って、メンツをまだ決めていないというダメっぷりwww
今育成の候補にあげてるポケモン
・リザードン黒
・キノガッサ赤
・サーナイト
・エルレイド
・メタグロス
・ムックル
・ミミロップ桃色
・ラグラージ
・ドダイトス
・ゲンガー
・バシャーモ
・エンペルト
・ミカルゲ
・キングドラ
・ユキノオー
・リーフィア
・グレイシア
・エーフィ
・キュウコン


何だこの多さは(^q^

[PR]
by kougyokuringou | 2008-09-28 23:28 | ポケモン

もう少し…

もう少しでストーリークリアな円です。
ここまで来たらネタバレなんておこんないかな!!

ちなみに四天王前です(^q^

メインポケ
・ストレングLv57(ゴウカザル♂)
 せっかち/ちょっぴり見栄っ張り
・ハーミスLv60(トリトドン♀)
 穏やか/物音に敏感
・サンLv57(レントラー♀)
 陽気/ちょっぴり見栄っ張り
・ワールドLv55(ヨルノズク♀)
 気まぐれ/ちょっぴり強情
・マジシャンLv51(ロズレイド♂)
 おっとり/イタズラが好き
・ビーダル♀Lv20→単なる秘伝要員(笑)


【ストーリー】
チャンピオンロードを全力で通過して、あとは四天王戦+チャンピオン戦のみ
今はちょっとレベル上げ(サルが死にすぎる…)


ギラティナは…なにアイツ…自滅率がハンパ無いんですけどwww
最初はちょっとガチ入って、ミミロップとカイリューに頑張ってもらっていたのですが、10回近く自滅されてやる気を無くしました(^q^

マスボ選定はいりまーすVv

ちなみに妥協した固体値
ギラティナ Lv47,おとなしい
HP: 7~8 (201)
攻撃: 11~12 (104)
防御: 26~30 (117)
特攻: 28~29 (112)
特防: 18~19 (138)
すば: 30 (103)

今回のギラティナは大人しくてかけっこが好きww
ちょwwwあのなりでwwwww


四天王戦はちょっと氷系が足りないのでビーダルを除けて、パールから一匹誰かを転送しようと思ってます(・3・)
氷技がないとガブリアスは抜けませぬOTL
[PR]
by kougyokuringou | 2008-09-20 15:42 | ポケモン
ポケットモンスタープラチナをポケットモン スタープラチナと区切って読む円です。
昨日の通り、かってきましたww
割引しまくって4000えん以下の値段で(笑)

キチッと予約もしてきたのでフィギアもGET
うはwwwうごうごしそうwwwww


ネタばれにならない程度にちょっくらプレイしてみた感想を……。

・ライバルのキャラのアホっぽさが軽減している…(636;
・ほんの数分で何があった貴様www
・湖イベントwwうぇうぇwww
・何この不審者www
・コリンクの可愛さが異常Vv
・イラストは基本こっちのほうが良いかもしんない…。
・AKAGI★テメーwww


こんな感じ(笑)


以下微(?)ネタバレな為、ちょっと見づらくしています。
ゑ?見える??(汗
選択肢に白が無かったんだ…OTL

ライバル「俺は、ナナカマド博士をリスペクトする!(・ω・´」
  数分後↓
ライバル「無茶言いやがるぜあのじじぃ(・ω・#」

…何があったwww

[PR]
by kougyokuringou | 2008-09-12 21:22 | ポケモン
戦隊のテーマソングを口ずさみながら書いてます円です(・3・)ノ
とりあえずゴースは↓で落ち着いとこうかなと思います(笑)


21-21-29-31-27-29

30-3-31-31-23-29


さて、明日とうとうポケモンのプラチナが発売されますねぇ…自分、一応前日組なので(^^;
でもどのくらいになるかなぁ……昼ごろには入荷されてるだろうか(・u・;

とりあえずプラチナのほうは主人公名を「タクマくん」にしようと思ってます。
また遊戯王かよっていう突っ込みは(ry

まだセトさまのほうも終わってないですけどねwwww
今一応8人目のジムリーダーまで倒しましたww
ディアルガも特攻,素早さVで耐久もまぁまぁな図太いディアルガで妥協してきました(・ω・;

意外と捕獲は安易でした、ディアルガ(笑)
噂によるともっと難しいイメージだったのですが…時の咆哮5発耐えれば何てこと無いですねぇ……
甘える3掛けして咆哮はアイテムでなんとかしのげな大丈夫な感じ(636
まぁ、大地の力で能力アップされたらめんどいですが(笑)
だってMAXで106くらい(手元にデータが無いので曖昧ですが)が能力うp2回したら素早さ142のうちのミミロップを抜いたんですよね、正直びびりましたwww
それさえなければ楽勝ですが…
麻痺らせてレットゾーンまでHPを下げたらハイパーボールを10個も使わずに捕獲できました。
マスターボールを1ターン目で使った弟は負け組みか(笑)


パールはポッチャマ,ダイヤはナエトルでいったのでプラチナはヒコザルでいこうと思ってます。
名前はどうするかなぁ……♂でいくんだったら性格粘りくらいはしなきゃ…。
[PR]
by kougyokuringou | 2008-09-11 22:17 | ポケモン