ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ポケトレにて、突然ネズ公祭りが始まりました円です。
ルリリとポリゴンを狙うはずが、色ピカチューと色ピチューが大量に獲れました。
色ピカチューは5匹、色ピチューは6匹…ピーカンパワー恐るべし(。。;

静電気で多少電気系出現率は上がりますが、ここまでくるとものすっげぇ(^^;
次は予定を変更してパチリスでも狩りにいくか(マテコラ!!)
ドーブルでも連鎖してたけど、変な所で連鎖がストップするし…どうみても連鎖が切れるエリアじゃないよ???
パチリスもなんか需要あるよなぁ…ピンクって聞いて初めかなり頑張って獲ったのにどうみてもすみれ色だったという…ピンクと紫の境界線なんかわかんな~い(°∀)三3


   ↓ピカ虫&その子供を狩るピーカン大佐(現ライチュウ)の図(笑)
c0159150_19424272.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-24 19:44 | ポケモン

オオスバメが七羽♪

はい、相変わらずニドラン♂の色違いがゲットできない円です。
ちなみにニドラン♂の最高連鎖数は37です。毎度毎度ビッパに邪魔されますww
もう何だよお前、主人公とゆれの間8コも空けてんのに出てくんなよカスがwwww

今日さっそく色ポケの大量ゲットにチャレンジしてみました。
ポケトレ連鎖時間しめて4時間半(一回のポケトレで)
オオスバメの色違いを7羽ゲット!
でも性格一致っぽいのは一羽だけ…シンクロしたのにOTL
何となくオオスバメの色はカッコイイかと思います。
綺麗なエメラルドグリーン…(・ω・*
何かBOXの中で浮いてるなぁ…大体の色ポケは1・2匹なのにオオスバメだけずら~っと(笑)


大量ゲットの後に調子こいて自慢の裏庭に行ったら、ポリゴンがいい感じに連鎖しました。
でも38連鎖で終わり…つд`)
ちょwww嫁(ウサギ)テメェ何充電器のコード噛もうとしてんだよwwww
それに気を取られてたら変なトコ入ってロゼリアがこんにちわじゃねーかwwwww


明日からは自慢の裏庭でルリリとポリゴンあたりを狙って頑張ろうと思います。
ゴールドスプレーが続くかぎり(爆)



c0159150_2243743.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-23 22:51 | ポケモン

宣言通り(・3・)ノ

宣言通り本日色クヌギダマをゲットしてきた円です。
いやぁ~連鎖した時間帯が悪かった、だってまさかそこから1時間半もポケトレやってるとか思ってもいなかったしいつもは寝る時間通り越してたし
(ギリギリ今日捕獲した事になってるけど0時をとっくに回ってたOTL)

ってかポケトレって一回のポケトレで何匹でも色違い取れたんだ…初めて知ったOTL
大体どこのサイトを見てもせいぜい1~2匹って書いてあったのでいっつも2匹粘って獲ったら諦めていたのですがねぃちきしょうぃヽ(`д´)ノ
その気になれば大量ゲットもできるんだぁ…今度トライしてみるか


先日弟のダイヤに自分の持ってる色違いの大半を移して大分楽にはなりましたが(自分の記録が消えたらどうしようという恐怖が多少あったので)ちょっと交換面では面倒なことになりました(^^;
これもってるけど弟のロムだぁ~!!…みたいな(笑)
クヌギダマの後からは全然あたりが来ません。
チルットなんか39連鎖でポニータに邪魔され、弟のダイヤでやってみるもヤミカラスが25連鎖、
ニドラン♀が15連鎖…。
もうホント(´∀`)<オギャァ~ピッピ…はいいよもう


c0159150_23154897.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-22 23:20 | ポケモン
200個ほどラルトスのタマゴを孵したらラルトスが卵を産まなくなった円です
なのでちょっと産休をとらせてあげようかなと(^^;

で、久々にポケトレったのですがふっつ~に出ません!!
グライガーで粘ってみたのですが、カレー粉(イシツブテ)が邪魔しやがる…(-A-;
ラチがあかなかったので知り合いに交換してもらいました。
この子はちょっと通信対戦用によさそうです。
NNもつけてもらいましたw
 
色グライガー♀
NN;トルテ→パートナーのNNはザッハにしてザッハトルテ(殴)
性格;陽気
個性;ケンカをするのが好き
特性;砂隠れ
固体値;弟が嫌がるからまだ測ってない
色;かなり爽やかな水色 進化後も期待



これを書いてるのは夜ですが、次の日にゃぁクヌギダマの色違いが捕れるかもw
中々いい感じに連鎖してくれます。Wスロポケとは思えな(ry
関係ないですが先日シンジ湖でLv4のビーダルが出てきたのでポケトレってみたら見事に色違いが出てきました。
Wスロの追加ポケでムクバードとビーダルが追加されるらしく、バグではないらしいです(感覚的には森の洋館でゴーストとゲンガーが追加されるような感じ)
ムクバードはいまだに未確認です。
ちょっと狩ってみようかなぁと思うけど使わないしなぁ~…ムクバード(ビーダルはウケ狙い)




知り合いのブログ→http://apamda.blog108.fc2.com/
[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-21 21:37 | ポケモン

ラルトス~

エルレイドをふと育ててみたいなぁと思ってラルトスの卵産をはじめた円でぃす。
親用(遺伝用)に1V2Uのゴースを使って50~60個ほど孵化したら2Vのラルトス♂が産まれたので頑張ってまた育てて新たな親用にしようかなと考えてまふ。
ちなみにラルトスの固体値

ラルトス Lv100,いじっぱり
HP: 31 (197)
攻撃: 24 (86)
防御: 28 (83)
特攻: 17 (100)
特防: 0 (75)
すば: 31 (116)

ゴース♂を二匹ちょちょいと捕まえた時の固体値をプラスした感じに(-A-;
(親用にしたやつはHPV攻撃防御U,もう一匹は素早さのみVであとボロボロ)







…………がんばろOTL
[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-19 22:11 | ポケモン
今日のうちにうpできてよかったwww
昨日に引き続き、ポケモンとは関係ないですが(^^;
なんだか今回の戦隊モノは燃え燃えでぃすヽ(・`ω´・*)ノ

題)ゴウオンジャー発進おめでとう
   (ここに出てる戦隊がみんな分かったらすごいぞ~!カッコイイぞ~!!)

c0159150_22193033.jpg




































もう一個昨日描いたヤツ(ジェットマン)
相変わらず字ぃヘタだな自分………OTL

題)弟とかを笑い死にさせるつもりで描いてみた(ラディ毛…)

c0159150_22211052.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-17 22:25 | (笑)

久しぶりに更新・・・②

ブログ更新久々…就活やらテストやらでココ最近てんやわんやになってた円です。
正直きつかった・・・OTL

※最近やっと色違い所持数が100匹を超えました!!
100匹目に頑張って捕まえたのはやっぱりピッピ!
旧赤緑世代の人間ですが、やっぱりピッピはいいね。
代理キャライラストに採用するくらい好きでぃすww(好きの度合い分かりにくっ)
色ピッピのNNは「おれのよめ」←ワンリキー♀に続きまたかwww

ピカ虫はアニメで急激に冷めましたがピッピメーターは上昇しっぱなしだったりします(笑)
(ちなみにここのブログに度々出てくるピカ虫っぽいのはピカ虫ではなくピーカンです)
DPではスロットで惚れ直し、裏庭ではじじぃの自慢話にピッピが出るまでねばり、ピッピが出たら欲しがるやりまくってヒメリの実を補充したり………wwww
かわいくって役に立つ…げふんげふん、可愛くって強いのがピッピちゃんだと思ってまふ(・∀・*)
可愛くって強いつったらサーナとかミミロップとかもそうですが、ピッピだって負けてはおりませんぞ~、なんたってピッピは今回かなり特性が良いですからなww


関係ないですが、なぜかバーローの写メがPCに遅れなかったでぃすOTL
何なんだあのケータイは…親のケータイにも繋がんなかったし写メ送れないし
とりあえず学校の実習中の風景でもうpしておきます。

c0159150_14473563.jpg












簀巻きにされて少々不機嫌なチャーリーくん(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-16 15:20 | ポケモン

久しぶりに更新・・・

最近こんなんはじめました(ポケモン関係無ぁっ!!!)

題)本編見たこともないのにパロってみたパート1
c0159150_15175196.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-16 14:56 | (笑)

わーるどほびーふぇあ

ノクタス氏ねいっ!!!

円です、ポケトレでビブラーバが見事30連鎖したのに何回目だろうノクタスに邪魔されたの………orz

本日朝の5時に起きて、ワールドホビーフェアに行ってきました。
日が昇る前の道って怖いね、なんだか女神転生Ⅲの世界に迷い込んだ気分だった……
で、7時半に到着したはいいけど、すでに並んでいる客は500人強!
うわっ!何コレ???な感じでした。
しかもコッチは普通に並んでるのに順番抜かすアフォ親子が何組も出てくるし。
あとうざかったのはシート敷いてくつろぎまくりな親子、はっきり言って邪魔だった(動き遅いし)

今日の収穫物
・限定エーフィパック(ポケモンバトリオ)
・デュエルマスターズ(サイン色紙,サイン本,カードケースにもサインしてもらいましたww)
・限定ダークライフィギア
・イナズマイレブン&レイトン教授と悪魔の箱体験版ソフト
・イナズマイレブン(ステッカー)
・森羅万象チョコ(ステッカー)
・ポケモンクリアファイル
・名探偵コナン&ドラえもんクリアファイル
・デュエルマスターズ(プロモ)
・大怪獣バトル(プロモ)
・バーロー写メってきたwww


………何だかんだ言って結構エンジョイしてきたな自分(・・;
相変わらず頭にフシギダネのぬいぐるみ(別名シードくん)を頭に乗せてた私が通りますよ(何??)

※バーロー写メは後日うpする予定でぃす。
…そういや、やたらバーローの写メ撮ってたお姉さんがいたなぁ………(-▽-;

c0159150_22472931.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-03 22:49 | その他