ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

カテゴリ:リンク( 2 )

オススメリンク②

・娘さんを僕に下さい!
http://musume.sakuraweb.com/
まれに投稿しています。
出現率はポケトレのキルリア以上に稀ですが(^^;

・SHIZUKU-LIFE
http://ameblo.jp/kubbichan/
ポケトレではなく、卵産で頑張って色違いを出している方のブログです!
かなり参考になりますwww
年もなんだか私と近い感じが(ry



参加している主張系(・∀・)
・ウチの子レンタル中
http://www002.upp.so-net.ne.jp/chocolate/rental.htm
c0159150_1544093.gif


~サーチエンジンへの登録をしなおすかどうか考え中~
(もしも登録したらこっちに更新する予定)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-08-04 16:02 | リンク

オススメリンク①


・のし部屋(相互!)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/5592/
キルリアLoveなのしさんのサイトです。
よく相談にのってもらったりしています(^^;

・無料低スペックMMORPG缶(相互!)
http://jo-ho-you.com/mmorpg/
RPG大好きっこ秋缶さんのサイトです。
相互リンク希望が出てた時にはもうびっくりして喉からモツが飛び出るかと思いました(OωO;

・こちらテンガンざん
http://apamda.blog108.fc2.com/
ポケトレ仲間のシナモンさんのブログです。
何気に対戦強い……さ、参考にせねば!!!

・マッハだいはちぐるま
http://shimashi.sakura.ne.jp/~sgmn/
すごモンでお馴染みの島下博文さんのサイトです。
ポケモンへの愛がすごすぐる……ww

・ポケモン ダイヤモンド&パールをごにょごにょするページ
http://pokemon-ds.happy.nu/
ここのサイトさまのツールにかなりお世話になってます(・ω・;


サイトを開いてた当事、入ってたポケモン系の同盟(PCのせいで向こうの訂正ができないOTL)
・ぴんくいポケモン同盟
http://www002.upp.so-net.ne.jp/chocolate/pink.htm
ちなみに私はピッピ派です(笑)

・ミミロル同盟
http://mimiroru.xxxxxxxx.jp/
去年はぴんくいミミロルが出なくって大変だったなぁ…(遠い目)

・もりのようかん同盟
http://youkan.zouri.jp/
ビビってるナタネさんに胸キュンだったんですけどねぇ……。

・グレッグル同盟
http://hp.kutikomi.net/kabu_poke/
アニメではまりましたよグレッグルwww
今でも危険予知の意味がさっぱりですが(636

・グレタケ同盟
http://www011.upp.so-net.ne.jp/putiputi/gr.html
ここのバナーは………wwwww
グレッグルとタケシのコンビの良さを分かっていらっしゃるwwwwwww



c0159150_151242100.jpg

プリンさまに意味を求めてはいけませ(ry
[PR]
by kougyokuringou | 2008-07-12 15:15 | リンク