「ほっ」と。キャンペーン

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

カテゴリ:(笑)( 8 )

c0159150_17542818.jpg

             これは取らざるおえない(^q^)
円です。この状態(ポケットから結構離れた状態)から3回でゲットできました
その後調子に乗った結果がコレです

c0159150_17562766.jpg

取るつもり無かったのに取れたのが何個か(^^;ドキンちゃんとかプリキュアとか

c0159150_17573918.jpg

この3つはなぜか1発で一気に取れてびびりました。ホントはゴーカイレッドしか狙ってなかったんですが、オーズに至っては今回ので2個目です(笑)

c0159150_1758529.jpg

顔文字グッズはこの4つがとれました。全部合わせて800えんくらい

c0159150_18113080.jpg

ツタさまコレクションも順調に集まっております(・ω・※


c0159150_18122090.jpg

地味にバランスとるのが難しいのぉ~(636
[PR]
by kougyokuringou | 2011-05-09 19:35 | (笑)

結構唐突に

c0159150_21382734.jpg

円です。
先週の土曜日に歯が突然痛くなり、次の日には寝れないくらいの重症、昨日は朝起きたときに突然痛みが引いてきたのでこれはとうとうやヴぁいぞと思って歯医者に行ってきました。
激痛から突然痛くなくなったらやヴぁいというサインなんですよ~、痛くなくなったからいいやってほっとく人がいますけど、痛くなくなったほうがやヴぁいんです、神経イっちゃう5秒前みたいな感じなので…ちなみに私の場合その日のうちに歯医者で親知らずを抜いてもらったので命拾いしました。
抜いた直後、露出していた所以外が他の歯と変わらない色をしてたのに、今朝になってみてみたら
c0159150_21432795.jpg
すげぇわかり辛いですが、歯根のあたりから白のような灰色のようなやばめな色に変色しはじめてたのでぞっとしました。

まぁ…虫歯菌が毛細血管通って脳、もしくは他の血管までいったらアウトさんなのは重々承知してたのと、抜いても歯並び的にも麻酔後の痛み的にもそこまで影響が無いという話をお医者さんからきいたのとで即決でした。今ぜひすぐ抜いてください!みたいな(636
明日は消毒をしにまた歯医者さんに行きますが、なんか親知らずがあったトコ辺りからくさいのがいっぱいでてくるよぅ(;ω;)
[PR]
by kougyokuringou | 2011-01-25 21:52 | (笑)
c0159150_2022898.jpg


この問題を作ったのは誰だ!!www
円でぃす。
ポケモンはリーフグリーンをメインメンバーをDSに送りつけてからやり始めました。
多少の悪ふざけをしつつ(・3・
で、悪ふざけをしていた結果、4時間弱で無駄な運を使ってしまったわけで…
こんな↓
c0159150_20243486.jpg

トレーナー名をZUNにしてパートナーはゼニガメ、名前はにとりにしました。
ものの3日でジムリーダーを全員抜きし、たぶん今のレベルのままだとワタルあたりで詰むだろうと思いもそもそレベル上げ(636
ポケモンってパートナーを水にしたら結構どれも問題なく進むよな(ぼそっ
パーティ編成は
・カメックス
・オニドリル
・ライチュウ
・ゴースト
・キュウコン
・ニャース

控えポケに
・ラプラス
・ピッピ
・ニドクイン

関係ないけどもモンハンにて、最近ダイミョウの最大を出したいが為にカニ料理ばっか行ってるんですが、休憩所にてかなりな困ったなことが起こるんですよね。
c0159150_20313252.jpg

これもうどうしろと…OTL
弟曰く「閃光玉投げれば気づいてもらえる」との事なんですが、カニに閃光きかないんだから持ち込まねぇって!!!orz
貫通弾も通らないもんだがら、待ちましたよもう…おきてこっちに来た時に撃ちとりましたよ。
そしてカニさんが空気読んだ、大きさはキングに限りなく近い銀でとまってますけどね
#゜∀゜)三3
c0159150_20371882.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2010-02-20 20:40 | (笑)

Oh!創絶(・3・)

友達に創絶買ったぁ~って書こうと思ったら壮絶買ったって書いてメールを送ってしまった円でぃす(636

あのシリーズはカッコイイけどちょい高めだなぁ…まぁ、匠魂とかライダーのシリーズと比べたら安いですけどもww
一つ約400円、カードガチャが4回できますねぇ…バトスピだと一枚はレア以上が出てるわ…(-ω-

最近ゴーオンブラックのグッズが欲しくって色々ガチャガチャをしたりしているのですが、見事にブラックだけがスルーされるという…。
この間ゴーオンジャーストラップを数回したらブラック以外全員がストレートで出てきました。
関係ないけどブルーの出現率高すぎ(・3・
そういえば創絶もやけにブルーだけ売れ残りまくってたなぁ……
イエローとブラックは売り切れてました(^q^
ブラックを先に買っておいてよかったwww


c0159150_15565423.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-11-10 15:57 | (笑)
今日のうちにうpできてよかったwww
昨日に引き続き、ポケモンとは関係ないですが(^^;
なんだか今回の戦隊モノは燃え燃えでぃすヽ(・`ω´・*)ノ

題)ゴウオンジャー発進おめでとう
   (ここに出てる戦隊がみんな分かったらすごいぞ~!カッコイイぞ~!!)

c0159150_22193033.jpg




































もう一個昨日描いたヤツ(ジェットマン)
相変わらず字ぃヘタだな自分………OTL

題)弟とかを笑い死にさせるつもりで描いてみた(ラディ毛…)

c0159150_22211052.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-17 22:25 | (笑)

久しぶりに更新・・・

最近こんなんはじめました(ポケモン関係無ぁっ!!!)

題)本編見たこともないのにパロってみたパート1
c0159150_15175196.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-02-16 14:56 | (笑)
本日かなり久しぶりに小倉に行った円です。
しばらく見ない間にまんだらけとかができてたので驚いたのと、買いたかったバトリオのパックだけなかったのでマジ凹み…レジギガス………つд`)

メロンブックスでお嬢の浴室の同人が売ってたので思わず2冊買ってしまいました(^^;
小倉のメロンブックスは相変わらず見つけにくい………OTL
http://www2.odn.ne.jp/ojo-noyokusitu/
↑お嬢の浴室

ちなみに買った本はミク本と、昔話総集編
(過去に一回パート1を買いましたが、さらに総集編があったので買っちゃいました)

c0159150_20513160.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2008-01-27 20:55 | (笑)
昨日成人式があった円です。
何年かぶりに中学生時代のグループで集まりました。
Y・I氏、タカQ、ソーマ、TKファイア、ベル、俺の計6人でやんややんやと集まりまして(タカQとベルは式には不参加だったのでソーマとY・I氏が拉致りにいきました)食べに行ってカラオケ行って最終的にはしばりしりとり(中学校の近くで約1時間)
無駄に面白かったです。
何が面白かったって?ウチの後に100円のジュースを1000円で買ったらおつりが全部10円と50円でかえってきたY・I氏のリアクションとサイフのパンパン加減だよwwww

・900円から50円づつ減っていくお釣りのカウンター(600円くらいから10円ずつ減ってる)
・てんで気付いてないY・I氏
・突っ込むオレ
・全員カウンター見ながら大爆笑・その後しばらく「誰かもう一人1000円でジュース買おうぜww」
というドSのソーマ氏
   エトセトラエトセトラエトセトラ………


あと面白かったのはタカQがひっくい声でハルヒのキャラソンを歌ったりした事かなぁ………。
セリフの部分も棒読み(ド低音)で言うもんだから(裏声でもアレだけど)腹筋が死に掛けました。
そのカラオケは3時間。かなりあっという間でした。
しりとりは1時間やっても決着はつかず(アウトの人はスプライトを思いっきり振ってあけるという罰ゲームつき)ウチは時間切れにあって泣く泣く戦線離脱してしまいました…つд`)
久々に有意義で楽しい一日だったかと思います



今日は今日で数日ぶりにポケトレで色違いが出ました。

今日捕まえた色違い
エレキッド♂
性格;やんちゃ
個性;力が自慢
色の違い→黄色からレモン色
ぱっと見分かんねーよっ!!!

c0159150_2213510.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2008-01-14 22:13 | (笑)