ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

カテゴリ:その他( 51 )

ちょっと野暮用(・3・

c0159150_20131565.jpg



        神様、ゲットだぜ(・3・

円です、弟から急にCDを探して欲しいといわれて小倉まで行って来ました。
明日までにとかお前いきなりすぎだろ…遊戯王GXの初期OPのCDとか……遊戯王のCD自体ほとんど置いてなかったわ…。
とりあえずまんだらけとかも探してみたのですが、遊戯王DMのアルバムしかなかったです、はい(636

で、寄り道して買ったのが、コレ

c0159150_20161044.jpg


c0159150_20162169.jpg



レジのお隣でずっとどれを買うかで迷ってたら友達から傘でツッコミをいただきました(・3・
買ってみたのは無難に、「勉強中」「遊び相手募集中」「掃除中」「きめぇまるが あらわれた!」の4枚とSuika(笑)を1枚
別にタッチ&ゴーはできませんよ?(・3・
きめぇまるはうちが買ったやつで品切れ(-3-

なんだかんだやってたら外ではすんげぇ綺麗な虹がでてました…。
写真じゃ分かり辛いけど……orz
c0159150_2022184.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-07-15 20:26 | その他
リヴのほうがもうすぐ1年を迎えようとしている円です。
ふと見ると生後300日を越えていたという……。
最近リヴのほうはバグや荒らし、不正ツールを使う人なんかが横行してて大変みたいですね。
苦情の対応も大変なんだろうな~ソネットさん(・3・

毎週のヤミショは再販とか新しいアイテムとかわんさか出てますが、うちの場合は今のめりるが気に入っているのでこれ以上有料アイテムに手は出さないかな~とか思ってます(^^;
まぁ月額315円のコンテンツは利用するでしょうけどねぇ……有料アイテムのほうは一個がでかいのでそこまで買わないかな(・3・
薔薇の冠で今は十分ww
来月はリヴリーアイランドで作品募集なんかをするらしいのですが、投稿するかどうか検討中だったりします。
イラストだけだったらいけるしねwww


ちなみに今のぱんげあ島

c0159150_19162061.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-06-15 19:18 | その他
いつの間にか5月になろうとしてますね、更新をうっかり忘れてましたやヴぁいやヴぁい…円です。
このごろポケモンをあんまやってない気がします…パールのシェイミをとっとと受け取らないとなんですけどね、まだ去年の未受け取りが一匹余ってるのですよ(・3・
今年はアルセウスかぁ……ぶっちゃけた話、あんま好きじゃないんですよね、アルセウス(^^;
”改造ポケの代表”っていうイメージが強くあるのが一番の原因なんですけど(-3-
福岡大会でも持ってる事を自慢してたクソガキがいましたし…。
関係ないですが最近、アクションが苦手なのにモンハンを何を思ったのか始めてしまいました。
ドドブランゴとガノトトス亜種が怖い怖い…OTL
猿系と魚龍系嫌い…つД`)


トンガリ帽子の話題でコメしてくださった方へ
なんだか、コメ率が結構高いですね、ありがとうございます。
トンガリ自体はちょこちょこやってるのですが、ちゃんとした攻略本がでるまで不思議時間を起こさないようにしてるんですよ、情報掲示板を使ってみるのも手ですが、中々良い情報が見つからない(というよりもそもそもトンガリは攻略掲示板が本当に少ないのが現状)ので(^^;
ちなみに今出ている攻略本は攻略情報はさほど載っておらず、カタログに近い感じらしいので買ってないです。
地味に高いし…(・ω・`

ちなみに雪だるまは
2月中の雪の日の翌日に合計7色の雪の結晶が一回につき3つでるのですが、それを7色渡したら良いと思います。

UFOはまだこっちでは出てないですね(^^;
新しく出てきたのはモケーレムベンベと、地底人、ドラゴンくらいです。
ドラゴンは薬の材料を持ってくるまでは良かったけど、どうやって渡すのか分からずリタイヤOTL
魔法語で話しかければ良いといってたけど、ごめんwwわかんないwww
「私」「あなた」「違う」「怒り」(うろ覚え)って言ってくるけど、どう返したらいいかわかんないwwww

c0159150_15315687.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-04-22 15:32 | その他
いっつも説明書はあらかた読むのに肝心なところを読みそびれる円ですこんばんは。
今日、格ゲーならできるかな~と思って東方の緋想天を買ったのですよ、まんだらけで
(・3・
インストールしたはいいけどビデオカードDirectX9.0が無い為できません的なメッセージが……。
その後ビデオカードについて調べてみたけどさっぱり分かりません…OTL
はたしてそれは、ソフトなのか周辺機器なのか……写真を見る限り周辺機器な感じがするけどぜんぜんわかんにゃい…なぁにこれぇ(636

関係ないですが、友達から初めて東方の話を聞いた時にまっさきに浮かんだ(っていうかそれしか浮かばなかったんですが)のが東方不敗!!
それしか思い浮かばないって友達に言ったら「誰?それ」って言われましたwww
うはwwwジェネレーションギャップwwwwww
今日何となく東方不敗の画像を送ろうとして画像検索したらほぼ東方www
なんぞこれwwwwwwww東方不敗のTシャツと東方しかひっかからねぇwwww
とりあえずニコニコで動画を検索して久しぶりにGガンを見てきましたww
シードとかOO(ダブルオー)とかよりもやっぱりこっちの方がガンダム!っていう感じがしますねぇ……漢の戦い!!みたいな……師匠もとい東方不敗の散りぎわは涙腺崩壊しますね、はい……(つд`)
最近のガンダムは何というか熱い展開っていうのが心なしか足りない気がするのは私だけでしょうかねぇ……(´∀`;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4438079

c0159150_22133135.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-02-20 22:16 | その他

がんばれPC

ここ数ヶ月やけにノーパソが悲鳴をあげてる円です。
今月リヴが生後200日越えたよワーイ(^∀^)
でも所持doodooは1万ちょいだよワーイ(^∀^)
なんか高額でアイテムが売れてもパスクラが怖くてすぐ別のアイテムを購入しちゃうよワーイ(^∀^)
そして関係ないけど鼻血が帰ってからずっととまらないOTL
(ちなみに所持doodooで一番最高時は10万ちょいだった)

バレンタインイベントとかいうのをリヴでやってますが、正直イマイチですねぇ…限定リヴは固定で新作でないしバレンタイン限定アイテムとか限定島とか出ないし、新作がでるのは有料アイテムのコーナーだけ(・3・
去年とかその前とかは無料のユーザーでも限定アイテムが購入できたらしいけどいかんせん、なぜここまでユーザーから金を搾り取ろうとするのか…まぁ、リヴリーアイランドは比較的有料のところも安いらしいけど、もうちょい小学生のユーザーの事とか考えてほしいですね。
1000円なんか小学生にとっては大金なハズなんですがねぇ…。


ポケモンは相変わらず、リーフをちょこちょこ進めつつダークライの固体選定中だったりします。
選定が終わったら名前は「ハヅキ」にしようと思ってます。
ゑ?いつかの擬人化したヤツですよ(笑)
丁度よ~く、クレセリアのルナはいますしねぃ(636
でも二匹とも擬人化版とは性格が全く違うというwww
両方臆病(笑)
おっとりクレセリアはいた気がしますけどね(-3-
ちなみにリーフはギャラドス♀の育成ちゅうwww
c0159150_142637100.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2009-02-09 14:29 | その他

バトナージ(・3・

中古でなんかいい値段になってたのでついバトナージを購入した円です。
とりあえず感想……
なんというお使いゲー!!
(ちなみに5日でクリアしました)

え!?ダークライ、おまwwラスボスwwww
ダークライ、クレセリア、ルカリオ、ヒードランなどがボスで出てきたのですが、一回もゲームオーバーにならなかったという…。
唯一コンティニューしまくったのは中盤あたりのボスのラムパルドだけ!
一発の攻撃で10~15のダメージは強烈だし中々攻撃が終わらないし……。
クチート2匹にアシストしてもらってやっと倒せたという…。「!!!」がでたらさっそくクチートのアシストでピヨらせましたww

そんなハラハラ感は他のボス戦ではなかったな~…ヒードランとクレセリアなんかノーダメージだったし(爆)



コメントレス
・黄昏さま
こんにちは、いっつもお世話になりっぱなしです(笑)
総合やりたいのも山々なんですが、なんというか…あとでリンクの設定の仕方教えてくだされOTL
マジゴメン……(´A`;

・かほさま
こんにちは、そちらも購入したのですかぁとんがり帽子(^ω^♪
こちらはちょこちょこ転校が起こるものの、一向に可愛いキャラがきません、特に男の子(汗
習った魔法、おまじないなどはメール(しかもケータイ)だと長くなってしまいますので後日別途で日記にかきますね♪
一応友達コードは取得してるのですが、近々変更する予定がありますのでそちらも合わせて日記に(^^;

・無名さま
不思議な時間が起こっている最中は事件はおきません(大体不思議な時間は12時間以上続く事が多いみたいです)
季節イベントなどの事件はすぐに起こるのですが、日付によって固定されている事件は少し時間差が起こるみたいです(私の場合、サンタクロースの事件がそうでした)
他の生徒に何度も話しかけて情報を収集しつつ、少し気長に待ったほうがいいかもしれませんね(^^;
あとは生徒やお店の人など意外のイベントキャラが出現していないか町中をチェックするのもいいかもしれません(・ω・´


c0159150_15575480.jpg




追記;
バトナージのシナリオをクリアしてから早速セトさま(ダイヤの主人公)にマナフィの卵と、ダークライとリオルを貢いできました(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-12-24 16:01 | その他
以前紹介したリヴリーのめりるが生後21日でレベル50手前まで行きましたwww
時間を持て余しすぎだろ自分…この根気強さをもっと別のところに(ry

…ゲフンゲフン三3
とりあえずリヴの配色は赤と黒で頑張ってワインレッドを目指してみました。
今は変身(他の種類のリヴリーに化ける技)にはまってます。
ホオベニムクチョウがカワユスギルwwwww


c0159150_19382823.gif


ちなみにホオベニムクチョウに変身しためりる↓

c0159150_19391346.gif










www.livly.com 

注;『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

参照;http://www.livly.com/support/copyright.php
[PR]
by kougyokuringou | 2008-08-08 19:40 | その他
昨日Vジャンプが届き、「いぬまゆ」を見てリヴリーを飼おうと思い立ちました。
で、さっそく飼ってみる。

種類は5周年限定のプリミティブパキケ
限定というだけあって、ここぞとばかり飼ってる人が多いです。
しかも私みたいにここ最近飼いはじめな人が多く、大きさも類似しています(^^;

そのため、よく「ウチのコはどこだ!!?」ってなります(汗
ちなみに自分の島のURL
http://www.livly.com/mypage.php?uid=53zc&s=4

真っ赤っかな子を目指して毎日テントウムシばっかり食べさせています。
そんでもって「めりる」はうちのオリキャラの名前なのですが……ごめんねメリルww
[PR]
by kougyokuringou | 2008-07-19 20:37 | その他
はい、キーボードの次はPC本体がパンクしやがった円です。
以前から再起動ができないとか、電源が手動じゃないと落ちないとかありましたが、先日ついに決定的な出来事が…。

PCがフリーズする
 ↓
手動で再起動する
 ↓
見たことない水色の画面が現れる
 ↓
なんかデリートの文字がぶわぁ~っと現れる(◎◎←ファイル名デリートっていう文章が…)


なんでしょう??新手のウイルスですかねぇ…??
相方に相談しようかと思ってたのですが全然連絡つきませんし(^^;
そしてPCもあれから全然電源がつきません(・ω・`

まぁ一応オカンから使わないノーパソを借りてきたのでこっちの更新には影響はでませんが、修理に出すべきかなぁ……それともいっそ買い換えるべきか…
年に一回はこんなんで買い換えてるきがする(泣)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-06-25 14:09 | その他

リーフ始めました…。

はい、顔芸のためだけにリーフを初めからやりはじめた円でぃす。
別に顔芸だったらミカルゲでも良かったのでは?という意見もでましたが気にしなーい!!

ゴッドバードが無きゃ顔芸じゃない………(ちょっと昼間の笑っていい◎ものイメケンヒーローの面々でショックを受けた人。アバレッドとブレイドが変わりすぎて有り得んかったわOTL)


前回はカメちゃんの♀でいったので今回は♀トカゲでいってみました。
こっちだとメタルクローをレベルアップで覚えるしNE★
御三家はいっつも♀になるまで粘っていく人ですが、今回はあれだね、なんか萌えたwww

今のメンツ
ヒトカゲ♀ まじめ
コラッタ♀ おだやか
ポッポ♂  なまいき
マンキー♂ いじっぱり


まじめ♀ヒトカゲ……… ;:゙;`(OAO/// )
始めて1時間も経ってないのでまぁこんなもんかなぁと(笑)
パートナーはもうちょいで進化。
素早さだけは全振りしとこ…努力値OTL
特殊攻撃はここで貯めるのムリぽ(・3・)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-06-17 16:58 | その他