ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

カテゴリ:その他( 51 )

やっと一息つきました~

登録販売者試験いってきました円です
多分今年も落ちとります(-3-えぇまじで

せっかく博多にいったのだから~と駅に移行したらしいポケセンに弟と潜入
弟はポケセンが駅に行ってからはこれで確か3回目となります(・3・
日曜日だったのでお子様が多く、とりあえずミミロップのゴージャスダンスを体験して毎年12月になると五月蠅くなる従兄弟(12月じゃなくてもうるさいっちゃぁうるさいけども)へ誕生日プレゼントに缶入りのお菓子を買って、自分用にアブソルのストラップを買って帰りましたw

Nのマグカップも買いたかったけど高いよぅ(´∀`;

c0159150_14401027.jpg

[PR]
by kougyokuringou | 2011-11-02 14:40 | その他

咳の原因とか

先日やっと咳が大体治った円でぃす
2週間以上続いた咳の原因は、風邪ではなく風邪によって免疫力が下がった時にトドメと言わんばかりに併発したアレルギーでした
しかもその原因が事もあろうかハウスダスト(ホコリ)
アレルゲンがどこにでも存在する物体なので治るのが遅くなるもの無理な~いね(・3・

さてさて、そんな病み上がりの私でしたが、30日に登録販売者検定試験に行ってまいります
勉強関連の事になると集中力がないので小説を読み始めたり人形の洋服をちくちく縫ったり色々やってますが、がんばろうと思います


友達に見せようと思ってそのまんまな人形の服↓
c0159150_2249290.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2011-10-15 22:49 | その他

まだ治りきってませんが

チョロネコの孵化で中々ネコがデレてくれないので色孵化に切り替えた円でぃす
チョロネコの色孵化をしつつ、のどの調子悪くっても関係のないMILUでみんなとチャット(・3・
MILUのほうは順調でつ
順調に調合成功させたりめんどくせぇのはGを溜めて他のユーザーから買ったりイベントに参加したりラジバンダリ
のどのほうは一応しゃべるのには支障ないんですが、音階でいう真ん中のラの音から上が出ませぬ(636
高い声が出ないので接客が辛い、男みたいな声しか出ないからめっさ辛い……OTL

乾いた咳が1週間以上経過した今もまだ出るんだが、これは何かの前兆だろうか……(・3・


最近MILUのほうでは新しいアクションができるようになったから、また至らん事をするのが趣味になりかけていたりする(-3-
c0159150_11305069.jpg
c0159150_1131871.jpg
c0159150_1131239.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2011-09-21 11:32 | その他

治らない喉(・3・;

円です
4日前から仕事のむちゃが祟って風邪をひきまして、最初にでた症状が

・39度の高熱
・めまい
・頭の後ろのあたりに鈍いズーンとした痛み
・のどの痛み

大体そのくらいだったんですが2日目あたりから熱が37度6分まで下がってさらに薬でギリ平熱あたりまで下がり、頭痛系統も回復
でもなぜかのどだけが悪化して最初は全く声が出ず、ようやっと声がしぼりだせるようにはなったのですが短時間しか話すことができず、声もお笑い芸人のスリムクラブの声がかすれてる方みたいな感じ。その状態から2~3日全く進展がありませぬ
そろそろもらった薬が切れてしまうんですが、その頼みの綱のくすりも咳止めが効きにくくなっているみたいで、今までは咳がまったく出ていなかったのに昨日の夜あたりから咳が出始めました><
使っている咳止めがメジコンというよく出る非麻薬性の咳止めなんですが、効かなくなったという事を先生に話さなきゃなぁ…
明日はまた仕事なのにこの声のせいで出れないのがつらい……OTL
のど以外は至って健康なのにな~(・ω・`


c0159150_22514243.jpg

この話リアルタイムで見てたのにまじかあぁ~
ゼアルの2話の放送事故(モンスターの必殺技名間違え)並みにひどいじゃないか(・3・;
[PR]
by kougyokuringou | 2011-09-11 22:53 | その他
モンハンを長い事プレイしてないせいか、久しぶりにやったらおもっくそ鈍ってた円です
恐怖の大王,姉者が帰ってくるという事で、先日久しぶりに部屋にあるぬいぐるみを天日干ししてきました
c0159150_1047337.jpg



でもなんだかんだ言って部屋が全然片付いてないから、また文句言われそうだ(^q^
姉者こわ~い((・ω・;))
[PR]
by kougyokuringou | 2011-07-14 10:48 | その他

ビギナー卒業!

c0159150_2355171.jpg

MILUのビギナーを昨日卒業してきた円です!(・ω・´キリリッ

卒業式には結構な人数の方が集まってくれて正直感動しましたVv
フレンドリーだなぁ~…周りの人がほんとに親切だし……ww
時々ミル友のトコにジャンプしたら海にドボンしたり、異次元の落とし穴みたいなトコにポリゴンの見えざるとこから落っこちたりいろいろするけどそれはきっと愛嬌だろう、そうにちがいないっ(笑)

卒業式のほうは、一か所にみんなで集まりまくったのでPCが重くなってて、釣り動作をするたびにサバ落ちするんじゃないかと半ばヒヤヒヤしたのはないしょ(笑)

明日は明日で菖蒲祭りが二日目です。
気合いれていこー(・ω・)ノシ

あ、投稿時間で日記が一日ずれたwww
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-05 00:00 | その他
ポケモンが全く進んでない円です
エモンガが多すぎる……(OωO;
さすがに最初にため込んだ個数が16BOXあると消費がきついわ…OTL


今週の土日(6月の4日5日)近所で菖蒲祭りというお祭りがあり、臨戦態勢中だったりします
今年こそ露店で韓国版ブラックローズドラゴンをゲットせねば……(・ω・´
去年は初日のお昼頃に行ったら売り切れてて、さらにオクとかも検索してみたんですがほっとんどHITしない状態で、HITしても高いのか安いのかよくわからない値段だったり(^^;
韓国版のブラックローズの弾を一度箱で買ってみたけど、緊急同調のレリーフがトリプって凹んだ記憶があります……
日本のは1箱にレリ1、ウル2、スー5くらいの配分で入ってる感じなんですが、韓国版のはなんかスーパー以上の配分はよくわかんない(・ω・`

まぁそれはともかく頑張るぞ~!ゲットするぞブラロ~!!!(>∀<※

c0159150_1153425.jpg

てててテンションが上がってきた
[PR]
by kougyokuringou | 2011-06-02 11:06 | その他

とうとう終わり!?

やりはじめたオンラインゲーム,アニ☆がさっそくすぎるほどさっそく終わりを迎えようとしてます円です。今日晴れて誕生日になりました(´∀`)
入力がバグってなおりません……なんで大文字になってんの?


アニ☆では同時に500人接続できたら正式コンテンツの仲間入りするけど達成できなかったらコンテンツを停止するという誰得なイベントをはじめまして、最大同時接続人数がなんと58人という驚異の結果でおわりました
二次職の二刀剣士に昇格したばっかで「俺たちの満足はこれからだっ!」という感じの所で終わってしまいました(T∧T

0時になる30分前あたりからアニ☆専用のつぶやきコンテンツで「記念写真を撮るのでスズカゼ村に集合」というつぶやきが投稿されまして、私と弟もいってきました

ちなみに30分前の様子
c0159150_0262668.jpg

ざわざわ……

0時直後
c0159150_0272333.jpg

ちょwwこれ最大人数更新できたんじゃねwww1つのチャンネルでこの人数ってwwwww


最大同時接続人数;58人(0時現在)

チキショーwwwww
[PR]
by kougyokuringou | 2011-04-27 00:32 | その他

案の定燃え尽きたOTL

今日は休みだったため、ピクトベアーの更新とかをしようと思ったら失敗した円です
白の透明化を入れれなかったため、一気にイラストの続きをせにゃならんくなって一気にダウンしますた(636
とりあえず完成したのがコレ
c0159150_23495992.jpg

久しぶりにマウス使って絵ぇ描いたせいもあっていろいろと失敗した感がむんむんです
ちょっぴり修正はいれたものの、影の入れ忘れに気が付かないまま結合してしまった…orz
位置関係がおかしいのに最後のへんで気が付いたりレイヤーの使い分けがぐだぐだだったりと散々でした(--;
ポケモンとかで練習しなきゃなぁ………
[PR]
by kougyokuringou | 2011-04-21 23:55 | その他

久々に映画(636

去年のポケモン以来、久しぶりに映画を見に行ってきた円です
レッツゴー仮面ライダーを弟と一緒にみてきました(´∀`)
相変わらずしつこく映画に絡んでくる電王でゲンナリしましたが、思っていた以上に面白かったです(笑)←声オタ腐女子のおかげで電王が嫌いになった人

春休みも世間では終わり、平日なのも相まってか客が私と弟しかおらず、フッツーに弟とくっちゃべりながら見てましたが、ものすごい解放感でしたVv
今日は途中CMあたりでなぜか早送りがかかりました、映画館で早送りとか初めて見ましたお(・3・
ノーパソのおかげで耳をやってたせいか、WMのロゴが出てくる時の音で右耳がかなり痛かったですが、本編はいったらそうでもなかったです(636


PDWでは初めて夢友申請が来ましたが、手順が分からず明日に持越しになってしまいました(><;
相手の島に行って夢友になるというトコを押せばいいわけね(・u・;
関係ないけど海外の人ってやたら伝説系を寝かせたがるなぁ……(といいつつ自分も毎日カイオーガを寝かせてたりする)

c0159150_22565778.jpg

ただいまアニ☆のイラスト製作中
一応下書きの段階だけど、これ描き終わる頃には燃え尽きてそう(笑)
[PR]
by kougyokuringou | 2011-04-20 22:59 | その他