ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ワールドチャンピオンシップ

先日ワールドチャンピオンシップの参加が決定した円です。
ゑ?モチ負ける気満々ですが(笑)
後半戦に残ったらかなり時間がかかってしまいますしね…。
ちなみに私はフシギダネぬいぐるみを持って(もしくは頭に乗せて)ウロウロしていると思いますので、見かけたら声をかけてみてください。
何かいいことがあるかも?(ワラ

試合のほうは中学生には勝てるでしょうけど、多分…いつかのカードゲーム大会の悪夢が再来すると思われるのでOTL

あ…でもそういう大会に参加したらお仲間が増えそうだなwww
ポケモン交換して~、自分の嫁自慢してぇ~それとそれとぉ~wwwww

……っていうかはっきり言って、メンツをまだ決めていないというダメっぷりwww
今育成の候補にあげてるポケモン
・リザードン黒
・キノガッサ赤
・サーナイト
・エルレイド
・メタグロス
・ムックル
・ミミロップ桃色
・ラグラージ
・ドダイトス
・ゲンガー
・バシャーモ
・エンペルト
・ミカルゲ
・キングドラ
・ユキノオー
・リーフィア
・グレイシア
・エーフィ
・キュウコン


何だこの多さは(^q^

[PR]
by kougyokuringou | 2008-09-28 23:28 | ポケモン