ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

もうすぐプラチナかぁ…。

戦隊のテーマソングを口ずさみながら書いてます円です(・3・)ノ
とりあえずゴースは↓で落ち着いとこうかなと思います(笑)


21-21-29-31-27-29

30-3-31-31-23-29


さて、明日とうとうポケモンのプラチナが発売されますねぇ…自分、一応前日組なので(^^;
でもどのくらいになるかなぁ……昼ごろには入荷されてるだろうか(・u・;

とりあえずプラチナのほうは主人公名を「タクマくん」にしようと思ってます。
また遊戯王かよっていう突っ込みは(ry

まだセトさまのほうも終わってないですけどねwwww
今一応8人目のジムリーダーまで倒しましたww
ディアルガも特攻,素早さVで耐久もまぁまぁな図太いディアルガで妥協してきました(・ω・;

意外と捕獲は安易でした、ディアルガ(笑)
噂によるともっと難しいイメージだったのですが…時の咆哮5発耐えれば何てこと無いですねぇ……
甘える3掛けして咆哮はアイテムでなんとかしのげな大丈夫な感じ(636
まぁ、大地の力で能力アップされたらめんどいですが(笑)
だってMAXで106くらい(手元にデータが無いので曖昧ですが)が能力うp2回したら素早さ142のうちのミミロップを抜いたんですよね、正直びびりましたwww
それさえなければ楽勝ですが…
麻痺らせてレットゾーンまでHPを下げたらハイパーボールを10個も使わずに捕獲できました。
マスターボールを1ターン目で使った弟は負け組みか(笑)


パールはポッチャマ,ダイヤはナエトルでいったのでプラチナはヒコザルでいこうと思ってます。
名前はどうするかなぁ……♂でいくんだったら性格粘りくらいはしなきゃ…。
[PR]
by kougyokuringou | 2008-09-11 22:17 | ポケモン