ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

次はゴースですが何か?(笑)

ラルトスの次はゴースの卵産に挑戦しはじめた円ですこんにちは。
セトさまのほうはキサラが一日で根性による進化を果たしました(爆)

ゴースの卵産のきっかけはというと、森の洋館で偶然素早さVの♀ゲンガー(控えめ)を捕獲したのがはじまりなのですが…以前手に入れたフワンテとかけて強いコをつくろうかなとね……。
無意味に大爆発を覚えてます(笑)

数日卵産しまくった結果
※控えめ固定、♀のほうがかなり良かったので♀だけ表記してみるテスト(・3・)

12-20-7-21-V-20
V-2-12-28-V-29
20-23-V-19-28-V
28-19-5-V-V-V
23-U-24-28-14-V
11-20-29-V-V-29(次の親候補)
23-26-4-V-V-29
9-23-16-28-V-29
V-4-21-V-V-26
1-16-V-V-V-14
23-27-V-V-V-10
5-9-3-V-V-29

……♀のほうはかなり3Vがいるのにあとのパラメが惜しいのばっかり(^^;
♂は一番良かったコが「0-10-V-U-V-29」っていうのがずば抜けて最高でした。
他はバランスが悪かったりボロボロだったり…
最初は遺伝のほうも検討していたけど、打撃系ばっかりだったので無理に遺伝させなくてもいいやと思ってやめました(636
だって普通に覚える技でもかなり融通きくし…。
[PR]
by kougyokuringou | 2008-08-21 18:57 | ポケモン