人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

社長の時々日記(仮

久々にまともにセトさまの手持ちの育成をすすめてきました。
セトさま「ふぅん、そんな事をほざく割には木の実の栽培とキサラ(ミニリュー♀)のレベル上げしか進めていないようだな。」
ちょwwwwそれを言っちゃぁwwwww
キサラだって何気にあのレベルであのNEXT経験値は無いてwww
あんなにがんばって10くらいしか上がらんしwww
だってまだキッサキ手前でっせ?ww

元々一回の取得経験値が良くて500前後しかないのにキサラは何か他のポケでいうLv40代くらいの経験値を要求してくるし…まだ進化したばっかですよ?

セトさま「ふぅん…恥を知れい!!!(くわっ!


~ただいまのセトさまの手持ち~
・キサラ(ハクリュー♀Lv31)素直/几帳面→全速前進で育て中
・カタパルト(ドダイトス♂Lv43)勇敢/暴れん坊将軍
・Dシムルグ(ムクホーク♂Lv41)照れ屋/物音にビクつく
・テーレイヤ(レントラー♀Lv41)せっかち/気が強いツンオニ
・フィアラ(ミミロップ♀Lv61)意地っ張り/よく寝る→本ロムから出張
・ばく★さつ(フカマル♀Lv1)おっとり/好奇心が災いしまくり


これじゃぁ中々キッサキまでいけないOTL
(ちなみに炎系を追加で育てるのはめんどいので、本ロムから出張させてきます。)
by kougyokuringou | 2008-08-09 21:25 | ポケモン