ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

色コリンクが大漁(´∀`)

昨日久しぶりにポケトレが当たりましたwww
ほんと何週間ぶりだろう…コレを期に当たるようになれば幸いだけど……。

捕獲した色コリンク
・♀陽気/居眠りが多い(い)
・♀素直/負けず嫌い(い)
・♂おっとり/かけっこが好き(と)
・♀真面目/気が強い(い)
・♀のんき/負けず嫌い(い)
・♂穏やか/血の気が多い(い)
・♂図太い/好奇心が強い(と)
・♀おっとり/打たれ強い(と)
・♀生意気/逃げるのが早い(と)
・♀大人しい/体が丈夫(い)

とりあえず一匹は友達用に取っておこうかと思ってます。
どれが良いか聞いてこなきゃ(・ω・´)
何気に実戦でいけそうなのとかウケ狙いでいけそうなのとかがそろってるし…そしてやけに♀率が高いな今回www
なんで?なんでこんなにも♀ばっかなん??
レントラーに進化した時は♂のほうが見栄えがいいのにwwww
逆にミミロルの時は♂ばっかだったのになぁ……。
ゑ?そんなん言うんだったらメロメロボディ使えって?
バーローそんな事したら性格が狙えねぇだろうがwww
全然シンクロも当たって無いけどNE★


とりあえず再びニドラン♂に再度チャレンジにしいってきますOTL
39だったもんな…もう少しだもんな………(ぶつぶつ
[PR]
by kougyokuringou | 2008-08-04 16:52 | ポケモン