ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

誕生日シェイミ(・∀・)

DSの時計をいじって自分の誕生日に変えた後にシェイミを取りに行った円でぃす。

どうせなら可愛い性格のがよかったのですが、「強いコを育てたい」という欲に負けてしまいましたOTL
途中可愛いのがいたのにそういうのに限って弱すぎるという…。
自分のシェイミの好みとしては、「おっとり」「生意気」「勇敢(スカイがそれっぽい」「おだやか」で、個性が「ちょっぴり見栄っ張り」「イタズラが好き」とかだと◎
…でもほぼ一桁は無いわぁ………(^^;

妥協したの↓
名前;シェイミ
性格;控えめ/好奇心が強い
2000年4月27日に運命的な出会いをしたようだ(ほんとは1900年代にしようと思ったけど無理でしたVv)
固体値
HP: 30~31 (175)
攻撃: 20~21 (103)
防御: 0~1 (105)
特攻: 30 (132)
特防: 26~27 (118)
すば: 20~21 (115)


……今度は防御か(笑)
相変わらず素早さは粘っても特攻と一緒に高くなるという事が無いですね…。
どっちかが高かったらどっちかが低いという…。
両方25以上で粘ってたのですが、特攻25以上、素早さ20~21が限界みたいですOTL
[PR]
by kougyokuringou | 2008-07-28 17:04 | ポケモン