ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

煮えてますがな……

最近もう世間様は夏休みですね…。
まぁそのおかげでいっつも道が込む時間帯におガキ様がいないので出勤には大変良いのですが、暑くて溶けそうです…あらやだ暑くてバターになっちゃうわ!(゜∀)三3
最近本気で頭が煮えくり返ってますwww

▼最近ちょこちょこ集めてたコを再び育成し始めました。
いつか見た色ライボルトが思っていたよりもカッコ良く、どうせ二匹色ラクライいるからいいやとサイダー(青ラクライ)のNNをライウンに変えて育て始めました。

▼ぶっちゃけた話、レントラーよりも使えるね!
ルビサファでは使えない使えない言われてたけどそうでもなかった…。
攻撃型と思いきや特攻型…特攻はパラメダウン技が少ないからいいなぁ…友達のポケの威嚇も関係なくなるし(・ω・
チャージビームを覚えさせたら個人的に良い感じな気がしますww
たまに動画でチャージビームムウマ味が出てくるのですが、あれはなんぞ??
特攻うpを期待するようなアレでも無いと思うのですが………。


▽話が変わりますが、色違いのシェルダーが手に入りました!
うはwwwww何この美味しそうな色ww赤貝じゃんwwwww

色的には濃いぃオレンジ、本気で赤貝っぽい色をしています。
赤貝をイメージしたのだろうか…??
しかもウチの大好きな大爆発遺伝。
赤貝が…爆破します((OωO;))
[PR]
by kougyokuringou | 2008-07-25 17:38 | ポケモン