ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

セトさま珍道中(番外編)

今日は映画の公開日ですね、私もさっそくサティの映画館へ行ってきました。
で、カセット合計4本に入れてきましたよシェイミを…。
そしてさっそくセトさまのロムで固体値ねばり…。


~数分後~
円「あれ?臆病でイタズラが好き(特攻確定V)がでた…。」
セトさま「ふぅん、よかろう。レポートに書いてやる(カキカキ」
円「え!?ちょwwwwwまだアナライザーにかけてな」
セトさま「全速前進DA★」


………そしてアナライザー結果
シェイミ Lv50,おくびょう
HP: 0~1 (160)
攻撃: 8~9 (98)
防御: 30~31 (120)
特攻: 31 (120)
特防: 30~31 (120)
すば: 22~23 (127)

円「………!!?;:゙;`(;゚;ж;゚; )」
セトさま「ふぅん、中々の強かさだ。」


……今度キチンとLv100戦で正確な値を見てみます。
っていうか見てみてぇwwwwww
セトさまが全クリしてやりこみ要素に入ったときにでもそだてようかなコイツ…。
そしてまだ3つ受け取り終わってないんだがOTL

それにしても残念だなHP…(今見たらシードフレアがあるけど基本HP型っぽい)


※その後追記↓

他のソフトの結果(妥協したの)
シェイミ Lv50,ひかえめ
HP: 14~15 (167)
攻撃: 10~13 (99)
防御: 6~7 (108)
特攻: 30 (132)
特防: 28~29 (119)
すば: 20~21 (115)

シェイミ Lv50,おっとり
HP: 30~31 (175)
攻撃: 24~25 (117)
防御: 31 (108)
特攻: 22~23 (127)
特防: 22~23 (116)
すば: 8~9 (109)


もういっこは弟のロム(636
[PR]
by kougyokuringou | 2008-07-19 15:48 | ポケモン