ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

あかん…不調やこれ……

育成でばたばたした後にポケトレってたら10連鎖もしなくなった円です。
もうかれこれ3日くらいですかね、やヴぁいくらい不調でぃす…。

今狙ってるポケモン→ニドラン♂

前回狙ったときの感じでいえば、連鎖事態は言うほど難しくは無い種類。
20~30後半あたりを何回も繰り返して40連鎖がふとした瞬間にぼっとでるような…。
連鎖事態は平均して20超えるくらいが結構日常的な感じだったのですが(他のポケが2種ということもあって)ここ3日間で、20回を超えたのがなんと2回

しかもなんか24連鎖と26連鎖か……結構離れてても空気を読まないビッパがガンガン出てきます…。
これはコリンクからやり直せというお告げか…それともピーカンの子供をとっとと増やせというお告げか………。


ちなみに卵産の現状
ラルトスは戦闘用にできそうな固体値のがでてきたので一旦ストップして、新たに
企画を立てようかとおもってます

★☆★ピーカン大佐(大佐?)の子供育成計画★☆★
固体値も努力値も全然気にしないで育てたピカチュウ(現ライチュウ)は円の一番の相棒(笑)
ポケトレがちょこちょこできるようになったのもピーカン大佐を相棒にした直後なんだぜぃ★
今回はそんなピーカンに子供を産ませて育てようかと思ってる。
ピーカンは♀だからな…せっかくだから技にもこだわってみようかと(ウケ狙い的な意味で)

技構成(遺伝)
・プレゼント
・雷パンチ
・起死回生
・ボルテッカー

性格は頑張って意地っ張りで固定して、ツンデレピチューにしてみようかと企んでいるトレーナー(自分)
基本的に打撃だしな(・3・)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-07-15 19:19 | ポケモン