ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ギガっさん…。

試合がなぜか延長された円です。
向こうも育成が間に合わなかったようで(^^;
なんだよぅ…かなり頑張って間に合わせたのに…以前の育成済みとかを合わせて(・ω・`


今日トイザラスでギガスをもらってきました。
そしてものの数分でこんなんでました。

レジギガス Lv100,むじゃき
HP: 27 (357)
攻撃: 28 (353)
防御: 31 (256)
特攻: 11 (176)
特防: 31 (230)
すば: 29 (257)

ぶへあwwwwこwwれwwはwww
これがLv70とかだったら…きちんと努力値が積めたら……努力値が積めたらwwwww

無邪気でちょっぴり見栄っ張り…ちびっ子か?


ちなみに間に合わせメンバー
・しゃちょう(アグノム)
・ルシア(エルレイド)
・リッパー(マニューラ)
・サクヤ(色ヘルガー)
・レベッカ(ロズレイド)
・カイオーガ

何気にバランスが取れているような気が…しないでもない(636
[PR]
by kougyokuringou | 2008-07-13 12:53 | ポケモン