ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

間に合う気がしない…。

明日友達との対戦を控えてる円です。
育成がてんで間に合いそうな気がしません。
しゃちょうのせいで!

なぜものの40分でポケルスが切れる!!?
そして経験地食いすぎだし大爆発がLv76だと!!?
そんなにレベルあげてたら翌日になっちまうじゃねーか!!!

ということで、60くらいまで自力で上げてアメを連打しました…OTL
あと、5日前に弟に預けたヨーギラスも全くもって育成されておらず、ドーピングしかされてませんでした。
このやろう…5日も何やってたんだよ!!!はぁ?ようつべだぁ?ふざけんな!!!


とまぁ、話の路線がずれたので修正を…。
弟が育成をさぼったため、色ヨーギラスも育成しなければならなくなり、それに加えてあとサーナとエルレイド…。
一旦エルレイドだけ育成してサーナの変わりに以前の色ヘルガー(育成済み)をバトルに参加させようかと……てんで代わりにはならないけど(汗

あ…そういえばダンバルも弟に預けたけどあれもさぼってたな……やらないなら最初っから引き受けるなよあのどあふぉ(・へ・#


とりあえずピンチヒッターも含めてこんな感じになりそうです
・しゃちょう(アグノム)
・ルシア(エルレイド♂)→以前の色エルレイドが活躍したのでげん担ぎのため同じ名前
・リッパー(マニューラ♀)
・サクヤ(色ヘルガー♀)→一応特殊攻撃とHPに振りました…(素早さはあまり期待できないので)
・ふらん(色バンギラス♀)
・カイオーガ→ピンチヒッター

ピンチヒッターの事を話したら友達から文句がでたのでちょっと変えたほうがいいかなぁとか思ってますが、多分ギリギリまでこんな構成
だからゴメンってば、文句だったら弟に(ry
[PR]
by kougyokuringou | 2008-07-12 19:28 | ポケモン