ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

セトさまの時々日記(仮)

仕事が午前中なので、必死こいてダイヤを進めてました円です。
今日も今日ではちゃめちゃ動きまくりなセトさま(笑)


セトさまの今日の出来事(昨日の後編も含む)
・一度家に帰ったら?とか言われたのですごすご退散するセトさま
・家に帰ったらJのうちの母に野暮用を頼まれる(拒否権無し)
・幼女がなんかカプセルを渡してきたので投げたらモンスターが捕まった
・調子こいて初っ端から捕まえまくるセトさま
・Jのうちにお届け物を律儀に届けるセトさま
・ピエロのテンションに多少イラっときてるセトさま
・おっさんからポケッチを貰う。
・Jのうちに絡まれるが難なく勝利「強靭!無敵!最強!!」
・炭鉱までジムリーダーに会いに行くセトさま
・ジムリーダーに楽勝で勝ってナエトルが進化する

…こんな感じでした(笑)

セトさまの手持ち→元ネタのモンスター(など)
・ハヤシガメ♂(カタパルト)→カタパルト・タートル
・コリンク♀(テーレイヤ)→スフィンクス・テーレイヤ
・ムックル♂(Dシムルグ)→ダーク・シムルグ
・ビッパ♀(ザコども)→セトさまに「いけ!ザコども!!」って言わせたかっただけ(636)
・ズバット♀(カミューラ)→遊戯王GXの敵キャラ

BOX
・コロボーシ♀(ゴキぽん)→ゴキぽん
・イシツブテ♂(キョヘイ)→岩石の巨兵
・コイキング♂(クズカード)→幼い頃のセトさまのセリフより
・スボミー♀(Sゴート)→スケープ・ゴート
・コダック♀(Jシンクロ)→ジャンク・シンクロン(どの道字数オーバー)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-07-07 23:02 | ポケモン