ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

ダイヤはじめました。

とうとう予備のダイヤを新品で買った円でぃす(きちっと値引きしてもらったけどね、商品券で)
とりあえずプレイヤー名が決まらないので「セトさま」でやってみることに。

セトさまの今日の出来事(プレイ時間12分時)
・近所のクソガキ「Jのうち」に無理やり呼び出されて不機嫌
・老人と幼女が何か話しこんでたけどてんで興味なし「そんなもの、俺には関係ない。」
・Jのうちが五月蝿いのでアタッシュケースを取りに行ったら鳥が突進してくる。
・全速前進でムックルをぶっ倒す(パートナーはナエトル♂)
・ナエトル♂が攻撃確定Vだったのでちょっと浮かれるセトさま
・博士の頼みにたいしてきっぱり「断る。」
・しかしナエトルは貰っていくセトさま(NNはカタパルト)
・半ばはしゃぎながらビッパを蹴散らすセトさま
・家の表記は「セトさまの家」


笑いが止まらないプレイヤー(俺)
ものの数分で吹き出しました。
まぁ…がんばって進めていこうかなぁと思ってます。
将来的には倉庫になりますが(爆)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-07-06 14:57 | ポケモン