ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

やることまみれな今日このごろ…。

色々手を出しすぎててんやわんやな円でぃす。
今やってること

パール(本ロム)
スバメの海外♀を手に入れたので、ゴッドバードとリフレッシュとオウム返しを遺伝させてひたすら色が出るまで孵化させてる(ただいまタマゴが中々できない状態)
高固体値を最近集め始めました(・3・)
あわよくばバトルタワーに挑戦しにいく予定(かなり今更だけど)←バトルは苦手

パール(予備ロム)
もうすぐ映画の季節になるので必要なポケを移動させてリセットさせなきゃならない…。
でも今はサーナ用ラルトスを卵産で増やしているのでもうちょい次の親ラルが出るまでがんばらなきゃいけない。

ダイヤ(弟の)
今ほとんどウチがやってる状態(弟はモンハンに夢中)
本ロムパールでゲットした色違いの倉庫となりかけている(今はもう4BOXほど占領してる)
でも元々なぜか捕獲数が少ないので、図鑑もちょこちょこ埋めなきゃいけない。
本当に自分の好きなの以外は捕まえないからなぁ……ウチの弟は(636

ルビサファ
ゴメン、存在忘れてた…。
両方とも中途半端なトコロで止まってる
ルビー→船に乗ってカイナに行く手前
サファイア→隕石を手に入れてエントツ山に行く手前

Lグリーン
手持ちのポケモンの調整中
今の手持ちはリザード♀,ピカチュウ♂,コラッタ♀,オニスズメ♀,ニドラン♂,ピッピ♀
もう少しでオニスズメが進化(マサキに会う手前)



二兎追うものは一兎も得ずっていうけどなぁ…。
これはひどい(636
[PR]
by kougyokuringou | 2008-06-23 19:10 | ポケモン