人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

リーフ始めました…。

はい、顔芸のためだけにリーフを初めからやりはじめた円でぃす。
別に顔芸だったらミカルゲでも良かったのでは?という意見もでましたが気にしなーい!!

ゴッドバードが無きゃ顔芸じゃない………(ちょっと昼間の笑っていい◎ものイメケンヒーローの面々でショックを受けた人。アバレッドとブレイドが変わりすぎて有り得んかったわOTL)


前回はカメちゃんの♀でいったので今回は♀トカゲでいってみました。
こっちだとメタルクローをレベルアップで覚えるしNE★
御三家はいっつも♀になるまで粘っていく人ですが、今回はあれだね、なんか萌えたwww

今のメンツ
ヒトカゲ♀ まじめ
コラッタ♀ おだやか
ポッポ♂  なまいき
マンキー♂ いじっぱり


まじめ♀ヒトカゲ……… ;:゙;`(OAO/// )
始めて1時間も経ってないのでまぁこんなもんかなぁと(笑)
パートナーはもうちょいで進化。
素早さだけは全振りしとこ…努力値OTL
特殊攻撃はここで貯めるのムリぽ(・3・)
by kougyokuringou | 2008-06-17 16:58 | その他