ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

念願の3Vが…www

タマゴブリードを久しぶりにやり始め、大体今日は多分30~40個くらい生ませたかなぁ…ラルトス

今日やっと良さそうな固体値の子が生まれてきました!!

今日の結果
ラルトス Lv100♂,いじっぱり ★→持ち物;ひみつの琥珀
HP: 14 (180)
攻撃: 31 (94)
防御: 23 (78)
特攻: 21 (104)
特防: 31 (106)
すば: 31 (116)

ラルトス Lv100♀,いじっぱり ☆→持ち物;甘い蜜
HP: 10 (176)
攻撃: 25 (88)
防御: 25 (80)
特攻: 27 (109)
特防: 31 (106)
すば: 31 (116)

ラルトス Lv100♀,いじっぱり ☆→持ち物;幸せタマゴ
HP: 22 (188)
攻撃: 30 (93)
防御: 28 (83)
特攻: 25~26 (108)
特防: 17 (92)
すば: 31 (116)

ラルトス Lv100♀,いじっぱり ☆→持ち物;赤いかけら
HP: 31 (197)
攻撃: 15 (77)
防御: 28 (83)
特攻: 27 (109)
特防: 27 (102)
すば: 31 (116)

これやってると本当に4Vとか平気で何体もぽんぽん発生させてくる人が素晴らしく見えてくる……
親ポケがある程度優秀でも固体値として良さそうな子が生まれるのは本当に数十匹に一体ですからね。
しかも私の場合はなぜかHPがやたら低い子ばかり出てくるのでちょっと大変だったりします。
3Vの子もちょっとHPだけが惜しいですしね(636
固体値の運もIDが関係あるっていうのは本当なのだろうか………?
聞いた話によると、HPは遺伝されにくいとか…。
あいたたたぁ~
[PR]
by kougyokuringou | 2008-06-12 18:53 | ポケモン