ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

リーフだウェイ!

リーフで捕獲したミュウツーの扱いをどうしようかなぁとか思っていたのですが、欲しいと言ってくれるかたが現れたのでその方のところにやっかいになることになったミュウツーさま。
おかげでやっとLグリーンが最初っから始められる!!!
(ぅおい!!ルビサファも終わってねえのに!!!?)

いやぁ、ファイヤーがね…見事に全部DPに送り済みだったのですよ、悲しいことにね(636
NN変更できねぇ………。
今確保できたネタパ用は「しゃちょう」「ATM」「ぼんこつ」「やみサトシ」

ATMとしゃちょうは前に言った通りで、ぼんこつはスカイアッパーとブレイズキック遺伝リオル、やみサトシはせっかちで食べるのが大好きなギラティナだったりします。
ウケ狙いとしてはいいだろうけどかなり固体値は低いやみサトシ…。
一体これでどう戦えとい(ry


しゃちょうとHA★GAが組んだら楽しいね。
HA★GAで敵全体の防御を下げまくって社長が爆破したら確実にHA★GAも死亡するけど相手もかなりの確率でおちそう(鋼、岩、ゴーストとかでなければ)


よく考えたら一人いねぇ……(笑)↓
c0159150_1432710.jpg
[PR]
by kougyokuringou | 2008-06-11 14:04 | その他