ポケモンとモンハンが主っぽい紅玉円の徒然日記(・3・


by kougyokuringou

魔の37連鎖

ちょっと育成は一休みしまして、再びポケトレをやり始めた円です。
今日は何となくぬ王サマの進化前に挑戦!
一回目からかなり順調wwww
…だったわけですが、37連鎖でバラ野郎がこんにちわOTL
二回目はちょっとミスって逃げてしまって三回目。また37連鎖………(´A`;
37連鎖から先に進めません・・・。

以前よく33連鎖でポケトレがストップしてしまって魔の33連鎖とかひそかに言ってた時期があったのですが、その悪夢の再来のようでつ。
魔の37連鎖OTL

バラ野郎いい加減自重してください つд`)




今の所円がポケトレでいける悪天候区域
・砂嵐
・雨
・曇り(火山灰が降ってるのってなんていうんだろう??)
・雪(吹雪の中はムリぽ)
[PR]
by kougyokuringou | 2008-06-10 19:20 | ポケモン